« 今日役立つ【社交辞令会話】…レッスン1:『いや~、梅雨に逆戻りしちゃったみたいですね~。』 | メイン | 今日もいい感じでムシてますね~(>_<) »

ボクちんは昨日思った…『兄はヤッパリ超人だっ!!』って。

090723.jpg
おはようございます♪昨日の【日食】をとみぃの奥さまのC春ちゃんは銀座から見たらしく『ボクちんも見ればよかった…。』って後悔しちゃった…そんな本日の写真は【3連休の思ひ出シリ~ズ】でタイトルは【辻堂海浜公園に皆集合♪ボクたち仲間もチビッコ増えてきましたね~♪】です♪神さま&カオリンご夫妻もお願いします♪そんな【3連休思ひ出二日目】のこの日【辻堂海浜公園】の催しでは辻堂界隈の有名ドコロの食べ物屋さんが多数出店されておりましたが尋常でない並び方してるんでキャンセルして【盆踊り会場】へ移動して席をキープして眺めたり、東京方面では聞いたコトがない(!?)ようなこんな踊りを神さま、A元親分、先輩のよっちゃん&A子ちゃん、アニ~タ、嫁っ子&娘っ子も体感して30分ぐらい、そんで休憩の合間に花火が『どど~んっ!!』って上がったりして『いや~、夏やね~♪』って気分で帰り激混みを避ける為にチョット早目に会場を後にしてM谷邸へ移動して生ビールをいただいて結構暑かったのでボクちんは短パン脱いで【タンクトップ&白い下着トランクス】、A元親分の長男Uイチは上まで脱いで【パンツ一丁】でM谷邸の近所をうろついて半ば【変質者親子状態】でジュースを買いに出掛けた、そんな【楽しくてアツイ夏の夜】を満喫したのでした♪その【夏】はどこ行っちゃったんでしょうね~…。
だもんで今日もジメジメしてますが、しっかりとわっしょいしてきま~す♪
ところでアニ~タの怪我の状態ですが、な、な、な、なんとっ!?異常に傷の再生速度が速いらしく、来週にもホッチキス針を取るとか!?だから今日のタイトルなんです♪すご過ぎっ!!お兄ちゃん♪【HEROES】に今度出る!?役名はそうね~…【シゲ・ヤマ】!?キメぜりふは『ホッピーぃっ♪』ってのかな!?イエイ♪

About

2009年07月23日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日役立つ【社交辞令会話】…レッスン1:『いや~、梅雨に逆戻りしちゃったみたいですね~。』」です。

次の投稿は「今日もいい感じでムシてますね~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35