« ボクちんは昨日思った…『兄はヤッパリ超人だっ!!』って。 | メイン | 隅田川の花火はサイッコーでした♪ »

今日もいい感じでムシてますね~(>_<)

090724.jpg
おはようございます♪只今プチ居候生活をしてるボクちんですが、昨晩は帰宅すると近所で行われてる【神楽坂祭り、ホオズキ市】があって義父&義母&嫁っ子&娘っ子とテクテク行ったのですが、まだ嫁っ子と付き合ってた頃の数年前に1回ほど行ったのですがソン時と比べ物にならないぐらいに毘沙門天前の露店がたくさん出ててソッチ側の歩道がギュウギュウで進めないぐらいでした♪そんで反対側の歩道から眺めてたら【フランス料理】とか【焼きトン】とかを張り紙で宣伝しててボクちんにはたまらない【露店】が結構ありました♪楽しそうでしたよ♪今日からは【神楽坂祭り、阿波踊り】が始まるようです。コチラも【露店】が充実してるらしとの情報を義父から聞きましたが、今日は今月30日(木)、31日(金)、8月1日(土)の3日間、【京橋公園】で催される【新富&銀座一丁目東町会合同、盆踊り大会】での【銀青会】の【模擬店打ち合わせ】が行われるので行けませんが、昨日の【露店】を見て思ったコトを一つ…『可愛い売り子が欲しい♪』です♪【男衆】が【男臭】になってしまうのでT塚さんの美人姉妹のご協力が必要だわ~ん♪
そんな本日の写真は【祭り】続きでタイトルは【辻堂海浜公園の花火は何気に良かったな♪】です♪近くで見ると結構迫力ありましたっ♪明日は嫁っ子親戚宅でボクちん人生初の【隅田川花火見学】をしてきます♪楽しみ~♪
だもんで今日もムシムシしててアレですが、今日はボクちんは1日中事務所になりそうです。お知り合いの方、営業途中で『あ~…どっかで涼みたいっ!!』って思ったら文新堂に寄ってね♪あたちさびしいの~♪だよん♪

About

2009年07月24日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんは昨日思った…『兄はヤッパリ超人だっ!!』って。」です。

次の投稿は「隅田川の花火はサイッコーでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35