« 今日もいい感じでムシてますね~(>_<) | メイン | 汗がハンパなく出てます…。 »

隅田川の花火はサイッコーでした♪

090727.jpg
おはようございます♪先週の土曜日の【隅田川花火】はスゴカッタっ!!ロケーションもスゴイ(←この動画なかなかです♪電車と花火がうまくマッチングしたのでした♪)けど、接待してくださった嫁っ子親戚宅が兎にも角にもスゴカッタっ!!大人40人!?子供15人!?総勢約50人超ぐらいが屋上に集結して料理やら酒やら何やら子供用の【ゲーム大会】やら…ボクちんなんかDSの【マジック大全】ってソフトを持って行ってしかも、前日の金曜日にわざわざ辻堂まで専用のトランプを探しに帰って見つけて、そうまでして持って行ったのに…そんなのヤル時間もないほど【花火】に夢中になっちゃいました♪接待してくださったご親戚の方々、頭さがります。
そんな訳で土曜日は波っ子も風波でコシぐらいあって神さまと先輩のよっちゃんと2時間半ほどラブサーフして花火を見るべくして江戸に向かったのでしたが、昨日は湘南学園同級生と茅ヶ崎で【BBQ大会】をしてソレは明日詳しくご紹介したいと思います♪だもんで今週は月末もあってしかも、今週の30日(木)、31日(金)、8月1日(土)は【京橋公園】で【新富&銀一東合同、盆踊り大会】が行われ、8月の2日(日)は佃島の【千貫神輿】を担ぎに【銀青会】で参加したりと…夏バテしないように今週もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年07月27日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もいい感じでムシてますね~(>_<)」です。

次の投稿は「汗がハンパなく出てます…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35