« 隅田川の花火はサイッコーでした♪ | メイン | 祝!!2019年ラグビーW杯開催地は日本で決定っ!!…だけど10年後の日本はどんなんなんだろっ!? »

汗がハンパなく出てます…。

090728.jpg
おはようございます♪今日は昨夜からの雨のセイなのか!?とってもムシムシしてて超暑いし、汗が腕にまとわりついちゃって超気持ち悪い…そんな本日の写真は一昨日の日曜日に行われた【湘南学園同級生BBQ大会】の集合写真でタイトルは【ボクちんが写真撮ったから○囲みで登場しちゃったよ♪】です♪ほとんど小学生時代からのお友達で約30年近く交遊が続いてると思うと更にこれから何十年後にコノ中の誰かがスゴク偉くなって、どこかの新聞の【交遊抄】とかで『私の親友のほとんどは小学生時代から続いてる…。』なんぞ書いちゃったらボクちんのコトも書いてもらっちゃお♪例えばこんなエピソード!?…BBQ真っ最中に、やってはイケナイのですが海岸線のサイクリングロード裏手の防砂林の中で○シッコをしてたボクちんは何度目かの時に『おっ!?オナラちゃんが出るのかなっ!?…んっ!!(ムニュ♪)…えっ!?ま、ま、まさかっ!?(海パンを覗き確認するボクちん)まじっ!?なんでっ!?…おっ!!ちょうどいい高さに葉っぱが…(1枚取ってお尻拭く、そして確認)…って拭けきれるわけないじゃん♪』って独り言を行って一瞬超シラフになっちゃったのですが『そうだっ!!ここ海じゃん♪そのまま海直行♪』って皆がBBQやってるソバをそ~っと通って目と鼻の先にある海へ向かってジャブジャブしちゃったのでした♪海パンで行っててよかったな♪いや~でもビックリしたな♪…なんてエピソードとか書いてもらっちゃおっかな!?ちょっと長いから無理かなっ!?
だもんで今日も暑いですが気合入れてわっしょいして夜は【深川不動参り】をしてみます♪イエイ♪

About

2009年07月28日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隅田川の花火はサイッコーでした♪」です。

次の投稿は「祝!!2019年ラグビーW杯開催地は日本で決定っ!!…だけど10年後の日本はどんなんなんだろっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35