« 汗がハンパなく出てます…。 | メイン | 一昨日、親友のT沼くんに第二子次男誕生っ!!おめでとっ♪しかもっ、2019年ラグビーW杯日本開催決定日ですっ!!やらせるのかっ!? »

祝!!2019年ラグビーW杯開催地は日本で決定っ!!…だけど10年後の日本はどんなんなんだろっ!?

090729.jpg
おはようございます♪昨日は【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】の準備があったのですが、【銀青会】の皆さまお疲れさまでしたっ!!そんな昨晩は毎月恒例の【深川不動参り】で【商売繁盛&家内安全&ジャンボ大当&etc…】を祈願した後、平日の恒例『さくら家』さんで夕飯をした際に撮った今日の写真タイトルは【『さくら家』さんのツクネはNO.1です♪】です♪【塩】でも【タレ】でもどっちでもサイッコーです♪時間と手間を惜しまずに仕込まれ、そして最終的には焼き手の方にゆだねられ完成されるこの絶品【つくね】を皆さまも一度は喰ってみて欲しいです♪ちなみに娘っ子は自然と『さくら家』マニアに育ちました♪
そんな本日は月末手前の『ちょっと一服♪』気味なボクちんですが『明日の天気も確認しながら動こうかなっ!?ん~~~~っ!!』な本日です♪だもんで今日も汗かいてご飯1杯食べれるぐらいにしょっぱく&お漬物臭のハンカチにしてみたいと思いま~す♪そんで夜は明日から8月1日まで【京橋公園】で行われる【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】の最終打合せに参加することをシッカリと頭に入れておきま~す♪ウッカリと忘れて帰らないようにしたいと思いま~す♪わっしょい♪

コメント (1)

げーひー:

お久しぶりです。つくねサンにも久しくお会いしていない感じです(笑)。
盆ダンス大会、今年もお邪魔させていただこうと考えておりますのでよろすく。


コメントを投稿

About

2009年07月29日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「汗がハンパなく出てます…。」です。

次の投稿は「一昨日、親友のT沼くんに第二子次男誕生っ!!おめでとっ♪しかもっ、2019年ラグビーW杯日本開催決定日ですっ!!やらせるのかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35