« 祝!!2019年ラグビーW杯開催地は日本で決定っ!!…だけど10年後の日本はどんなんなんだろっ!? | メイン | 昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がったね~♪ »

一昨日、親友のT沼くんに第二子次男誕生っ!!おめでとっ♪しかもっ、2019年ラグビーW杯日本開催決定日ですっ!!やらせるのかっ!?

090730.jpg
おはようございます♪昨日はうれしいメールがT沼くんから着て一昨日次男が誕生したとのコトでメデタイ1日を過ごさせていただきました♪そのおかげか何かわからないのですが、今日からスタ~トする【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】の最終打合せもスム~ズに進み、夜は嫁っ子が実家にいないとのコトで夕飯を山口家でお世話になろうと思ってましたら義弟のタックンは『早く仕事が終わるかも~↑!?』的なメールが着まして、しかも『秘蔵のモノで焼酎BARを開くかも~↑!?』的な内容も書かれてたのでボクちんも『義ママはOKなの~↓!?』て的な返信して確認をしてもらったら『OKだよ~↑♪』的なメールが帰って着たので義ママに『すみません↓♪』的な甘えちゃうメール送って秘蔵の焼酎&義ママ特製オツマミで【THE 宴】をしてしまったら…超寝坊しちゃったし超二日酔いしちゃったし汁物喰いたくて今朝は一人で京橋の【小諸そば】で、しかもこのクソ暑いなか【かき揚げソバ(熱)】喰ったらもう汗とかじゃなくてホントの【銀座の名刹】になりそうなぐらいの【尚ちゃんの滝】が発生して倒れそうな今です…だもんで今日は丸っきり仕事状態を辞めて夕方から【くじのお兄さん】に変身して生ビールの差入れとか【銀一東名物】の生グレープフルーツ割をO井会長の目を盗んで『コッソリいただいきながら~↑♪』の営業をしてみます♪ヒゲちゃんやYキくん、先輩のよっちゃん&A子ちゃん、お友達の皆さま、今日からコノ場所で18時半から待ってますよ♪銀座の世界のRコーのM島さんも待ってるからね~~~~~っつ(←世界のY子りん風)!!
だもんで今日もバテないように、そして『ははうえさま~、○っきゅう~♪』的なテルテル坊主でお天気願ってわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です!
盆踊り盛り上がってますか!
生グレープフルーツ割、飲みに行きたっかたのですが、仕事終わりません・・・・・


コメントを投稿

About

2009年07月30日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!2019年ラグビーW杯開催地は日本で決定っ!!…だけど10年後の日本はどんなんなんだろっ!?」です。

次の投稿は「昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がったね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35