« 一昨日、親友のT沼くんに第二子次男誕生っ!!おめでとっ♪しかもっ、2019年ラグビーW杯日本開催決定日ですっ!!やらせるのかっ!? | メイン | 今日から8月の始まりです♪なんか、夏休み気分ですぅ~♪ »

昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がったね~♪

090731.jpg
おはようございます♪朝からヘトヘトなボクちんですが、ボクちんよりもO井会長の方がもっとヘロヘロなんでしょうっ!?そんな本日の写真は【今日、デジカメ持ってないのね♪シリ~ズ】でタイトルは【先日の神楽坂阿波踊りを観に行った娘っ子が自然と踊り出す瞬間♪】です♪昨晩、そんなに酔ってなかったのですが今日は月末の〆を早くにして午前中に横浜方面へ行かなければならないので銀座に泊まっちゃったボクちんなんですが、今朝起きてスグに思ったコトが『あっ!?昨晩のナイスポ~ズを撮ってもらったのにデジカメを嫁っ子に渡したまんまだっ!!』って気付いたのでした♪だもんでチョットさかのぼった写真なんですが…にしても昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がりました♪最後の最後にチョットした騒動がありましたが、皆さまも『酒を飲んだらおぼれるな、酔っても守ろう公共マナー♪』ってな心がけでイベントごとはハッスルしましょうねっ!!
そんなこんなで今日も、そして明日もこの【京橋公園】にて18時半~21時半(明日は21時)まで元気わっしょいしてるので昨夜はハードデイズナイトだった世界のM島さん、ボクちん待っちゃってんかんかんかんね~~~~~~~~~っつ!!(←世界のナベちゃん風♪)
じゃ、今日も行ってきま~す♪そう言えば、天気予報も今日明日は雨降る心配なさそうだから良かったね♪あと明後日日曜日は【銀青会】で参加する佃島の【千貫神輿】を担いできちゃうので来週レッポートしたいと思いまっす♪

About

2009年07月31日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、親友のT沼くんに第二子次男誕生っ!!おめでとっ♪しかもっ、2019年ラグビーW杯日本開催決定日ですっ!!やらせるのかっ!?」です。

次の投稿は「今日から8月の始まりです♪なんか、夏休み気分ですぅ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35