« 昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がったね~♪ | メイン | 今日は【江ノ島花火大会】大丈夫かな!? »

今日から8月の始まりです♪なんか、夏休み気分ですぅ~♪

090803.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、【銀青会】で参加した【千貫神輿at月島三丁目】です♪雨が降りしきる中、晴れ間も垣間見える状況の中楽しく担がせていただきました♪ボクちんは往路のみの参加で退散して夜はプチ居候宅に帰宅してお夕飯を食べ、義父が今週ホントに【波乗りデビュー】をするコトを確認して今回の2週間に渡る長期滞在を締めくくり車で帰宅したのですが、今朝は先週の木曜日からつづいた【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】と昨日の疲れがドット出ちゃったのか早い時間に起きれず…しかも、嫁っ子がボクちん愛用のデジカメを京橋界隈~神楽坂界隈の何処かで落し物しちゃったらしく【盆踊り大会】はもっての他、ソノ前のプライベートのバックアップしていないイベントごとが入ってるSDカードごと行方不明になってしまってる…かなり大ショックです…が、娘っ子が東京音頭の『は~、踊りお~どるな~ら…♪』とかズンドコ節の『き・よ・しっ!!』とかを歌ってるので『よし、キミのメモリーにインプットされてるならいいかっ!!また新しいデジカメ買っちゃうかっ!?』って前向きに考えてる今朝です♪
だもんで今日はちょっとゆっくり目でわっしょいして行方不明のデジカメを探しに上野駅へコンタクトして『あったらいいな…。』的な営業をしてみま~す♪

About

2009年08月03日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩の【新富&銀一東町会合同盆踊り大会】は盛り上がったね~♪」です。

次の投稿は「今日は【江ノ島花火大会】大丈夫かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35