« 今日から8月の始まりです♪なんか、夏休み気分ですぅ~♪ | メイン | 祝!!本日は山口兄弟母の誕生日です♪おめでと~♪ »

今日は【江ノ島花火大会】大丈夫かな!?

090804.jpg
おはようございます♪昨日はボクちんのデジカメを探しにメトロの京橋駅へ向かい駅員さんに色々聞いたらば、なんとっ!?全てのメトロの落し物は上野駅で一度収集して保管して引取者が現れなければ2,3日で警視庁へ送ってしまうそうな…ガックリしましたが前向きに『だったら最寄の交番に行こうっ!!』って調書とってもらっていつ来るか分らん返事を期待しつつ、新しい同機種のデジカメをゲットしていただいた次第でございます♪だから今日の【江ノ島花火大会】もバッチリ撮影出来ると思うと一安心なんですが…思ひ出(メモリー)がたくさん入ってるデジカメがやっぱ帰ってきて欲しいな…(T_T)
そんな本日の写真はボクちんの【新しい携帯で撮影した写真シリ~ズ♪】でタイトルは【一昨日、嫁っ子実家ファミリーと行った『鴻興楼(コウシンロウ)』さんの海鮮あんかけカタヤキソバ】です♪絶品でした♪ちなみにコチラのお店のコトを嫁っ子実家では『おばさんち』って言います♪
だもんで今日は『さくら家』さんの焼き鳥を事前に50本予約したのでソレお土産にしてお先に失礼しちゃって嫁っ子作ったオニギリと枝豆とお土産の焼き鳥をホオバリながら花火見れることを期待しつつ今日もわっしょいしちゃってみますかんね~~~~~~~~~っつ!!(←新世界のY子りん風♪)イエイ♪

About

2009年08月04日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から8月の始まりです♪なんか、夏休み気分ですぅ~♪」です。

次の投稿は「祝!!本日は山口兄弟母の誕生日です♪おめでと~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35