« 今日は【江ノ島花火大会】大丈夫かな!? | メイン | 今日もムシ暑いですねっ!! »

祝!!本日は山口兄弟母の誕生日です♪おめでと~♪

090805.jpg
おはようございます♪実にショッキングな今朝です…本日の文新堂日記をご覧になられるであろうA元親分&Rミさんご夫妻も『な、なんでチャンポンっ!?』だと思っちゃう本日の写真は【やっちゃったよん♪シリ~ズ】でタイトルは【新しいデジカメは最新の機種でもなく、かつ一番新しいSDカードを初期化しなければならなかったのか分からないのだけど会社のPCが読み込んでくれず…いや、PCが古いのか!?とにかく昨日の江ノ島花火大会の写真は金曜日に必ずUPしよっと♪だから急遽ピンチヒッターで浜竹の『内村亭』さんのチャンポンなの♪】です♪昨晩の【江ノ島花火大会】は綺麗に見えたけど、打上場所が弱冠西寄りに移動しちゃったらしく近所のスーパーの建物に隠れちゃったり東浜で打ち上げてる方はウチからちょっとアウトの松が昨年よりも成長しちゃって邪魔してたりで…でも花火見ながらの『さくら家』さんのT子さんに無理を言ってしまって早目に炭を熾していただき焼いていただいた焼き鳥もウマかったし、『さくら家』さんから差し入れでいただいちゃった【茶豆】もウマかったです♪来年もやろっかな♪
だもんで気分は夏休みですが、今日も東から西へ移動してわっしょいして夜は【入船一,二町会&湊一,二町会合同盆踊り大会】に【銀青会】でお邪魔してみま~す♪

About

2009年08月05日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【江ノ島花火大会】大丈夫かな!?」です。

次の投稿は「今日もムシ暑いですねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35