« 祝!!我が【文新堂日記】の1000回目の更新っ♪ | メイン | 早くも金曜日♪明後日は【京橋公園】で【放水訓練&スイカ割り大会】があるですよっ!! »

昨日、車で直帰したってのに今朝は普段の起床時間で準備してきたら…大遅刻しちゃった♪

090820.jpg
おはようございます♪本日の写真は湊一丁目の中華屋『福島屋』さんの【絶品餃子♪特製ラー油をたっぷり付けて食べてねっ♪】です♪あ~食べたい♪
そんな本日はタイトル通りで起きたら『えっ!?アラーム鳴りましたっ!?』ってなぐらいで…昨晩は寝つきが悪くて『5時40分には起床だっ!!』って4時半ごろやっと眠りに落ちて気付いたら7時で『わぉっ!?電車で早く行く時の起床時間とあまり変わらへんでっ!!』って急いで支度して渋滞にハマって2時間通勤でした(>_<)既に疲れちゃいましたが、今日はそんなに詰め込んでないのでボクちん楽チンです♪そんな緩めで今日もわっしょいしてみま~す♪
追伸:S石さん、辻堂はいいとこでっせ~♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

福島屋行きたい症候群発症しました~

餃子も焼売も喰いたい


コメントを投稿

About

2009年08月20日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!我が【文新堂日記】の1000回目の更新っ♪」です。

次の投稿は「早くも金曜日♪明後日は【京橋公園】で【放水訓練&スイカ割り大会】があるですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35