« 昨日、車で直帰したってのに今朝は普段の起床時間で準備してきたら…大遅刻しちゃった♪ | メイン | 週末はハードな2日間でしたっ!!でも、楽しかったな~♪ »

早くも金曜日♪明後日は【京橋公園】で【放水訓練&スイカ割り大会】があるですよっ!!

090821.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日に続いて港一丁目の中華屋『福島屋』さんの【唐揚】です♪絶品です♪ボクちんの一番好きな食べ方は餃子と同じ【醤油皿】に更に酢を足してラー油足して喰っちゃったりすると瓶ビールが『クイッ♪クイッ♪ゴキュッ♪ゴキュッ♪』ってな感じで喉を潤しながら冷えたビールが胸骨辺りを下ってって『お!?【唐揚】くんと【しえたビール】ちゃんが胃の手前で仲良くしてるなっ♪』って【ソシャクしながらビール飲むのが大好き人間】にはとってもたまらない至福の時を迎えられます…Yキくん、更に行きたくなっちゃったかな!?
そんな訳で昨晩は先輩のよっちゃんと【湘南ライナー】で一緒に帰る時間までアニ~タと久々の京橋『モルチェ』へ行って生ビール飲んで『サクッ♪』とつまんでたら大女将からナイショの【青トウガラシ】の瓶詰めいただいちゃってりして20時のライナーに乗るべくして東京駅へ向かって先輩のよっちゃんと仲良く帰って辻堂駅で下車してM谷さんと『コキア』さんでラーメン食べる約束の下、それまでの時間潰しに先輩のよっちゃんが大阪時代に御用達(←先輩のよっちゃん、『ごようたつ』なんて言っちゃダメだからねっ!?)だった『八剣伝』って居酒屋で軽く飲んでお会計したら先輩のよっちゃんが『いや、ナオいいよ。ここはオレが…。』って言うから『えっ!?いいですよ~いくらですか~…うわっ!?ヤスっ!!』って2,500何がしだった気がするのですが、おごっていただくのにも関わらず思わず口から『ヤスっ!!』って言ってしまったボクちんですが、今日も愛くるしくわっしょいしてトットと早く帰ってみま~す♪明日はヒデちゃんのお店でゲットした【鶏肉】で【コンフィ】作っちゃお♪ゲッツ!!

About

2009年08月21日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、車で直帰したってのに今朝は普段の起床時間で準備してきたら…大遅刻しちゃった♪」です。

次の投稿は「週末はハードな2日間でしたっ!!でも、楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35