« 早くも金曜日♪明後日は【京橋公園】で【放水訓練&スイカ割り大会】があるですよっ!! | メイン | 今朝は涼しげでとっても気分良く出勤ができましたっ♪ »

週末はハードな2日間でしたっ!!でも、楽しかったな~♪

090824.jpg
おはようございます♪タイトル通りホントにハードな2日でした…土曜日は娘っ子の英語教室に嫁っ子の変わりに付き添い出席♪→娘っ子はいつもと違うクラスの中での【振替出席】なもんだから全然気分乗らないで輪になってやる授業も『パパも~♪』って言ってボクちんも手をつないで、ついでに『あ~、どうせつなぐならもう一人いらっさる若いアナタと手を…!!』と思いながらもサブでいらっさるお歳をめされた先生と手をつないでボクちん頑張る♪ハンカチびっちびちょ(>_<)→そんで夕方に皆さまをお招きしてボクちん絶品の【杉浦商店の鶏モモ肉を使ったコンフィ】を食べるべくして前日の23時から【秘密の液体】に漬け込み、朝方7時に夢の中まで出てきた作業で【裏返しモミモミ】をした【しっかりと漬け込んだ鶏モモ肉】を13時過ぎからじっくりと3時間低温でオーヴンで煮る♪→その煮油で【トマトとヒヨコ豆とジャガイモの煮込み】と【ジャガイモとカレー風味の生クリーム煮込み】といった2パターンのベースを作る…そんな【トマトとヒヨコ豆とジャガイモの煮込みに鶏モモ肉のコンフィを乗っけて更に20分強火で上から焼き目を付けました♪A元親分を添えて~♪】が今日の写真です♪自分で言うのもなんですが、超絶品でしたっ!!そんでA元親分一家、神さま&カオリンご夫妻、先輩のよっちゃん、急遽参戦の【只今物件探索中】のS石さんもお見えになられて大勢で宴会をして〆にラーメン屋行って次の日の日曜日は…続きは明日です♪
だもんで今日も結構忙しくてたまりませんが、安全運転で早く帰れるようにわっしょいしてきま~す♪

About

2009年08月24日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも金曜日♪明後日は【京橋公園】で【放水訓練&スイカ割り大会】があるですよっ!!」です。

次の投稿は「今朝は涼しげでとっても気分良く出勤ができましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35