« 週末、またしても満喫しちゃいましたっ♪ | メイン | 文新堂弟のボクちんが歌います、曲は【ウチの兄ちゃんドラクエ世代♪】です♪ど~ぞっ!! »

本日、山口兄弟の妹っ子の誕生日♪おめでとっ!!

090915.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、文末でご紹介した先輩のよっちゃんの裏技でタイトルは【今のサンマは脂が乗ってて超ウマいのですが、火がハンパなくファイヤーしちゃうから先輩のよっちゃんが割り箸を使って網を斜めにして遠火で焼いたらウマく出来ましたっ♪やるねっ!!先輩のよっちゃん♪】です♪ちなみに先輩のよっちゃんとアニ~タは小学校時代から腐れ縁で2年後輩のボクちんにしてみたら弟のハルくん含めて、こんな感じの相関図…長兄:アニ~タ、次兄:ハルくん、三男:ボクちん、四男:先輩のよっちゃん…こんな兄弟関係になっちゃいそうなぐらいにファミリーです♪……んっ!?おかしいかっ!?
そんな訳で先週の土曜日のBBQでは前日から仕込んだボクちん特製の【海鮮マリネ焼き】もGOODでワインを何本飲んだのか!?帰り際は大雨で困ったのですが、車で出動したノンアルコールの嫁っ子にピストン輸送してもらったおかげで皆濡れずに帰宅♪そしてボクちん家に【お泊り】にきたA元親分の長男Yイチと次女ス~ちゃんと娘っ子とボクちんでワイワイと風呂に入って仲良く就寝して次の日の朝7時から波乗りに行ったボクちんでした♪
そんなこんなでボクちんの右耳たぶの状態ですが昨日、文新堂近所の皮膚科に行ってきまして局所麻酔で切開されてその空洞部分に…助手:『えっ!?まだ入りますか!?』女医:『ね~…だってビー球入るぐらい大きくなってんだもん♪』ボクちん:『ビー玉!?そんなデッカイすか!?』ってな量のガーゼを突っ込まれてがんじがらめにテーピングされて昨夜は濡らさずにシャワー浴びてノンアルコールで就寝して今朝は通勤してきました♪が、そんな本日止血代わりに突っ込まれたそのガーゼをどうやって抜き取るのか!?『イタイヨ~ンっ!!』って泣かないように今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年09月15日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末、またしても満喫しちゃいましたっ♪」です。

次の投稿は「文新堂弟のボクちんが歌います、曲は【ウチの兄ちゃんドラクエ世代♪】です♪ど~ぞっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35