« 1週間…いや、1日が早く感じます(>_<) | メイン | 本日、山口兄弟の妹っ子の誕生日♪おめでとっ!! »

週末、またしても満喫しちゃいましたっ♪

090914.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日のモノでタイトルは【昨日はAM7時~9時半、PM2時~4時半までと2RDしちゃいました♪終日波っ子あり、その2RD目の入水する前の写真でホントはセットで肩ぐらいのが入ってきてるけどタマタマ波っ子ない状態のナイスショット with アニ~タ&江ノ島 @クソ下】です♪久々にサイッコーでした♪朝は信じられないぐらい人がいて『うわっ!?なんでっ!?』って思ったけど波情報見たら当たり前な訳で、何気に海浜公園の駐車場から歩いてくる波乗人も多くて波っ子もサイズこそあっても人が固まっていたりと…でもA元親分、M谷さん、神さま、アニ~タ、ボクちんで楽しむ♪→サクッと入水後、A元親分一家と神さまご夫妻とアニ~タとボクちん一家で日大六会駅前の中華『広東』でランチ♪そんで『2RDしようっ!!』ってコトでアルコールもジョッキ1杯でやめて帰宅後速攻で海へ向かうと人が全くいなくて貸切状態で先ほどのメンバーで乗りまくり、朝よりもサイズがあってサイッコーな2時間半を過ごして夜は居酒屋『一喜』で反省会をA元親分一家とアニ~タとボクちん一家でしに行き、日藤OBで茅ヶ崎の大先輩Nンちゃんにもご挨拶しましてNンちゃんも先ほどまで入水してて【ボードは店の外、『一喜』に直行状態】で『う~ん、恐るべしっ!!』って納得して早目解散して本日を向かえました♪
だもんで一昨日の土曜日も大盛り上がりの先輩のよっちゃんBBQがあったのですが、ソレは又明日ご紹介♪先輩のよっちゃんと『【炉端焼き屋】を開いてもいいかもっ!?』って思った究極の【さんま焼きテク】などをご紹介したいと存じます♪だもんで筋肉痛な今朝ですが今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年09月14日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間…いや、1日が早く感じます(>_<)」です。

次の投稿は「本日、山口兄弟の妹っ子の誕生日♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35