« 本日、山口兄弟の妹っ子の誕生日♪おめでとっ!! | メイン | 嫁っ子のダンナ、ボクちんが歌います♪曲は【ウチの嫁っ子、超番長♪】ど~ぞっ!! »

文新堂弟のボクちんが歌います、曲は【ウチの兄ちゃんドラクエ世代♪】です♪ど~ぞっ!!

090916.jpg
おはようございます♪タイトルの曲調コード展開はEABのブルースコードで…『ウチの~兄ちゃ~んっ♪ドラクエ~世代~っ♪ウチの兄ちゃ~んっ♪ドラクエ~とっても好き~フ~フッ♪ウチの兄ちゃ~んっ、通りすがりの見知らぬ人がアクセスしてくると、とても、よ・ろ・こ・ん・で・る~~っ♪イエ~イっ♪』…いい曲できましたっ♪
そんな本日の写真は先日の日曜日の【なんでだか楽しいな♪この夕方の波っ子♪】での一コマでタイトルは【A元親分、ボクちん、アニ~タ、M谷さんが上がっても神さま帰れる波っ子がなかなか来なくて先に上がったボクちんがデジカメで撮影した神さまのナイスショット♪】です♪楽しかったな~神さまのカットバックで板の裏側見えました♪今度ソコに【文新堂】のステッカーを貼ってもらいますっ!!
だもんで昨日は稀に見る仕事ハッスルしてたアニ~タっ!!電話疲れしてたアニ~タっ!!耳たぶが完治しなくて頭もろくに洗えないボクちんっ!!ドラクエ大好きなアニ~タっ!!そんな文新堂は今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年09月16日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、山口兄弟の妹っ子の誕生日♪おめでとっ!!」です。

次の投稿は「嫁っ子のダンナ、ボクちんが歌います♪曲は【ウチの嫁っ子、超番長♪】ど~ぞっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35