« 文新堂弟のボクちんが歌います、曲は【ウチの兄ちゃんドラクエ世代♪】です♪ど~ぞっ!! | メイン | 今日は秋っぽいです♪最近、尚、秋っぽいです♪尚昭っぽいです♪ »

嫁っ子のダンナ、ボクちんが歌います♪曲は【ウチの嫁っ子、超番長♪】ど~ぞっ!!

090917.jpg
おはようございます♪本日の曲調もブルーズ調でCFGのスリーコードでちょっとジャジーで行ってみます♪歌います…『ウチの嫁っ子、ちょ~番ちょ~ぅ~フ~フ~♪ウチの嫁っ子、怒ると電話口でもヤッパリ、ちょ~番ちょ~ぅ~ア~イエイっ♪でも、そんな番長をちょっとほめてあげると、と・て・も・よろこぶぅ~~オ~イエイっ♪』…いい曲またできましたっ♪
そんな訳で昨日はヘヴィーローテーションだったんで久々に『さくら家』さんへお邪魔して『サクッ♪』って飲んで歯を只今治療中のボクちんはあんまり食べれないので1時間ぐらいでお勘定してアニ~タが『ちょっと餃子喰って帰るかっ!?』っつ~から湊一丁目の中華屋『福島屋』さんへ足を向けるとラッキーにも先客1組様で【餃子】と瓶ビール飲んで【マーボートーフ】をつまんで紹興酒飲んで〆に喰ったのが今日の写真でタイトルは【絶品!!タンメン♪野菜の旨味がギッシリつまってます♪】です♪オヤジさんの作る【タンメン】ホント、日本一です♪
だもんで今日も軽くヘヴィーローテーションなんです。耳たぶも完治手前で海はまだ入れないのですが今回の【台風14号】はとってもデカクて波乗り出来ても今日までらしく、明日以降は危ないので様子見して無理は禁物でわっしょいしてみま~す♪
東京滞在はナシになりそうだから土日は鎌倉方面のナイショに行っちゃうっ!?んっ!?

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

おやま水曜日僕チン『福島屋』行ってましたよぉww

餃子・焼売・麻婆豆腐・タンメン
もぉみんな旨すぎ♪


月末にLIONの彼の宴で如何でしょうか?


コメントを投稿

About

2009年09月17日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂弟のボクちんが歌います、曲は【ウチの兄ちゃんドラクエ世代♪】です♪ど~ぞっ!!」です。

次の投稿は「今日は秋っぽいです♪最近、尚、秋っぽいです♪尚昭っぽいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35