« M島さん、今朝会っちゃったね~♪うふふ♪ | メイン | もう10月ですっ!!早いな~…。 »

『汗って…なんだろうね…!?』ってなぐらいに昨夜から今朝にかけて寝汗かきました(>_<)

090930.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨夜のモノでタイトルは【プチ居候生活中に『行ってみたいっ!!』って嫁っ子の要望に応えて行ってきた福島屋さんのギョーザとボクちん♪】です♪19時40分にボクちん一人で先に行ったら既に2組ご入店されておってオカアサマから『1日も来るのよねっ!?』なんつってYキくんが既に予約してる【某メーカーさんのお別れ会】の確認もされながら、瓶ビール飲みながらオーダーだけ通す♪そんで山口一家と嫁っ子と娘っ子が登場して嫁っ子は【ギョーザ】に感服♪娘っ子は【からあげ】にハマってソレを手づかみで何回も喰らいつく♪そんでトイレ(←トイレは一旦外に出てから厨房横の階段をあがって2階です♪)に行きがてら娘っ子に『からあげおいしかったですっ!!』って言わせたらオヤジさんも『ありがとうございますっ!!』って背筋も『シャキッ!!』ってなってました♪いや~【タンメン】も【チャーハン】も【五目ヤキソバ】も絶品だったな~【五目ヤキソバ】なんてウマすぎて思わず『おとうさんっ!!ウマいっ!!ムチャクチャウマいっ!!』って声かけずにいられませんっ♪懐かしい味です♪皆さまも帰りの時間がどうでもいいぐらいに許される時は必ず行ってみてね♪
だもんで今日は月末で寝汗たくさんかいてしまったボクちんは1日中書類作成して午後に横浜直帰営業したいと存じます♪わっしょい♪

About

2009年09月30日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん、今朝会っちゃったね~♪うふふ♪」です。

次の投稿は「もう10月ですっ!!早いな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35