« 『汗って…なんだろうね…!?』ってなぐらいに昨夜から今朝にかけて寝汗かきました(>_<) | メイン | 台風3兄弟の次男17号と三男18号の進路が心配ですっ!! »

もう10月ですっ!!早いな~…。

091001.jpg
おはようございます♪本日は昨日が【プチ居候生活終了】と言う愛という名のもとに大義名分で【横浜直帰家族営業】をしたので今朝は家から更新しちゃった今日の写真のタイトルは【娘っ子、人間とゴリラの頭蓋骨模型&原寸ゴリラのウンチに大興奮♪】です♪先週のシルバーウィークに行った時の思ひ出写真ですが、ゴリラのウンチは立派です♪気付けば10月で『えっ!?マジけ~(←平塚及び神奈川県西方面の言いっぷり♪)…8月連休の後の9月の連休はダラける~…。』な反省ボクちんも負けず劣らずで残りの3ヶ月を乗り切りたいモンです♪
そんな訳でこれから横浜方面へ向けて昨日とは違う現場に向けてフライアウェイしようとしてるボクちんですが、今朝の某目覚まし番組の占いで【ふたご座】が1位でしたっ♪しかも【ラッキーパーソン】は【もみあげの長い男性】だって…自分じゃんっ!?だもんで夜は湊一丁目の中華屋『福島屋』さんで【某メーカーさんと送別会】があるので安全運転でわっしょいしてハッスルしてみま~す♪ゲッツ♪

About

2009年10月01日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『汗って…なんだろうね…!?』ってなぐらいに昨夜から今朝にかけて寝汗かきました(>_<)」です。

次の投稿は「台風3兄弟の次男17号と三男18号の進路が心配ですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35