« 昨日は早目に閉店しちゃってすみませんでした♪ | メイン | 東海道線辻堂駅AM6時前半は10両編成が続くのでご注意ですよっ!! »

今日はボクちんお休みしちゃってます♪

090909.jpg
おはようございます♪本日、ボクちん予告通りお休みをいただいちゃいまして…そんで8時前から先ほど9時半ごろまで入水してきました♪そんな今日の写真は入る前に撮ったモノとボクちんあがった時に撮ったモノでタイトルは【タ台風12号の波に乗るんだったら昨日だったな…でも、セットの頭ぐらいのに乗って久々にドキドキできたしちょっと満喫したクソ下と左が神さまで右がM谷さん♪】です♪沖に出るのは楽チンでしたが何回か乗ってて2回ぐらい崩れた白波(←スープって言います♪)に落ちたらば目の前真っ暗になるぐらいに海底付近に引き込まれてちょっとあせっちゃった♪
そんな訳で昨日はお客様にも『あの~…すみません。ボクちん明日お休みしちゃうんですぅ~。』なんて言っちゃってたから有言実行しちゃったのですが、ご迷惑をかけてないと思ってますが…明日は超早くに始発3本目で向かうことを誓って、これからM谷邸にお邪魔してお庭でチョッとアレしちゃってみます♪
だもんでアニ~タ、ボクちんからは電話しませんのでいつでもお電話待っちゃってんかんかんかんね~~~~~~っつ♪

About

2009年09月09日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は早目に閉店しちゃってすみませんでした♪」です。

次の投稿は「東海道線辻堂駅AM6時前半は10両編成が続くのでご注意ですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35