« 今日はボクちんお休みしちゃってます♪ | メイン | 1週間…いや、1日が早く感じます(>_<) »

東海道線辻堂駅AM6時前半は10両編成が続くのでご注意ですよっ!!

090910.jpg
おはようございます♪ボクちんの今朝は昨日お休みしちゃったコトを考慮して【始発3本目】を誓って起きたのですが…本日の写真は昨日波乗り後にボクちん用にM谷さんが種子島で買ってきてくださった【カツオのハラミの燻製】を炙ってヤスさんが送ってくださった【甘露】でM谷邸で一杯やってる写真でタイトルは【昨晩、M谷さん宅での会話で今週水曜日からラーメンBARをスタ~トする『コキア』さんで夕飯を皆で『喰おうっ♪』ってコトになり、以前A元親分がオーダーしたことのあると言う伝説のチャーハンを『作れますか!?』なんつって事前にマスターにメールして『出来ますよ。』って返事をいただいて皆で19時に訪問して絶品なチャーハンを喰っちゃった♪その6時間前の写真♪】です♪…そんで話カットバックして、起きてリビングに下りたら昨晩の【宴】の酒が残ってるカラダに気付いてそのまま20分ほど寝ちゃったモンだから6時19分発を狙って家を出ましたら、なんとっ!?今日のお題の通りでビックリしちゃった♪『ボ~ッ…。』って普段通りにホーム歩いてるといつもボクちん乗る13号車付近は人が『おっ!?やっぱ朝早い時間は人少ないんだな♪ってかいないんだな…こないだの5時50分発はアレは特別なんだな♪』なんて思って確認で電光掲示板見たら【10両】って見えたから『え~~~~っ!?』ってなんでだか朝からダッシュして思わず【グリーン車】に乗ってしまいました(>_<)反省っ!!
だもんで今日は大変な1日になりますので朝から【沖あみソバ¥380】も喰ったから元気イッパイでわっしょいしてきま~す♪

About

2009年09月10日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちんお休みしちゃってます♪」です。

次の投稿は「1週間…いや、1日が早く感じます(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35