« 東海道線辻堂駅AM6時前半は10両編成が続くのでご注意ですよっ!! | メイン | 週末、またしても満喫しちゃいましたっ♪ »

1週間…いや、1日が早く感じます(>_<)

090911.jpg
おはようございます♪昨晩はまっすぐ帰ろうと東京駅向かってテクテク歩いて(←M谷さんが2本指を使って『こ~行って歩いて行く訳ですよ~、そんで…。』なんつってる時の【2本指テクテク】をイメージっ!!)たらとみぃからメールが着て…そんな本日の写真は先日訪問した築地『宮川本廛』の【鰻丼】です♪超絶品です♪たまりませんっ!!日本一ですっ!!ちなみに火曜日の写真の【白焼き】ですが、向かい合わせに座った嫁っ子へ行ってしまった【白焼き】を写真撮る為に一旦お皿ごとボクちんの前に置きました。『パシャッ♪』ってそのままつまんでたらソノ置かれた状態を見た年配の女中さんが『あらっ!?もしかしてウチのモノがこのような向きで出してしまいましたかっ!?』っておっしゃるんでボクちんは『いや、写真撮る時に前から受け取ってそのままなんです♪』っつったら『あ~良かった~♪河岸で商売されてる方にこの状態でお出ししてしまうと、とても機嫌悪くされるんですよ~…。』って要は神棚の【〆縄】と同じで【入口を太く、最後を〆る】って縁起を担ぐ出し方が【基本】なんだそうです♪言ってること分るっ!?だもんで今日の【鰻丼】もそうなってるのでどこかの【鰻屋】さん行かれたら注意して見てみましょうねっ!!
そんなこんなで話カットバックすると、とみぃの身の上話とか聞いてたら昨晩も飲んでしまって銀座に泊まっちゃったんですが…1週間、1日、1時間がとても早く感じてしまう今日この頃ですが『あっ!?アレやってね~!!』ってなコトないように週末を楽しく過ごせるようハッスルしてきま~す♪

About

2009年09月11日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東海道線辻堂駅AM6時前半は10両編成が続くのでご注意ですよっ!!」です。

次の投稿は「週末、またしても満喫しちゃいましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35