« もう10月ですっ!!早いな~…。 | メイン | 今日は雨模様ですねっ!! »

台風3兄弟の次男17号と三男18号の進路が心配ですっ!!

091002.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日湊一丁目の中華屋『福島屋』さんで行われた送別会の一コマでタイトルは【文具組合の若人で囲んだコーヘイが持ってるカラアゲは絶品♪ついでに○囲みの『ちゅるちゅる~っ♪』って感じでコーヘイが喰ってる五目ヤキソバも絶品♪】です♪某メーカーに先月まで勤めてたコーヘイはそのまんまの人柄でコチラの無理難題な要望なども真剣に受け止めてくれて対応してくださったりで僕達にとって『彼がいるメーカーさんだから取りあえず♪』なんて優先的に話を持ってったり相談してたりしてたのですが…みんな、今後どうしよっかね!?
そんな訳で昨日は神奈川県からスタ~トして下道で会社に向かってたら川崎の大師付近で信号待ちでふと外を見てたら開店前の中華屋さんのノレンが目に入って『おっ!?【チャンポン】って書いてあるのか!?チャンポン屋さんがあるんだ~…。』って思って、めくるめく【ちゃんぽん&皿うどんワールド】に浸ってみたけどノレンがまだ店側に入ってて【ャ】と2番目の【ン】が横引扉の枠に隠れてて『ナニ屋やね~ん♪』って突っ込んでみました♪だもんで話カットバックして昨日は本日の写真の後に新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の前を通って帰ったら店先で【下町の遼くん】が【矢吹くん】のように真っ白に燃え尽きた状態で休憩してたので心配になっちゃった山口兄弟はそのまま立ち寄ったら楽しくって飲んじゃったりで…そんな銀座に泊まってしまったボクちんの今朝ですが雨だけど今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年10月02日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう10月ですっ!!早いな~…。」です。

次の投稿は「今日は雨模様ですねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35