« 台風3兄弟の次男17号と三男18号の進路が心配ですっ!! | メイン | 今週はず~~~…っと雨模様ですね(>_<) »

今日は雨模様ですねっ!!

091005.jpg
おはようございます♪土曜日&日曜日は波っ子があってサイッコーな週末を満喫しちゃったのですが、土曜日は【雷】がとどろくなか小1時間だけ神さまと先輩のてっちゃんと入水♪そんで稲光が見えるから海からあがって解散したらそれから1時間ぐらいしたら【雷】も止んで『う~ん…向かった時間を間違えたかっ!?』なんて思いました♪でも夕飯は自宅で【ギョーザパーチー】をするつもりでいたボクちんは波乗り後にA元親分邸に立ち寄らせていただいた際に素敵な奥さまのRミさんとの懇談で【A元親分邸でギョーザパーチー】に決定相成り、ボクちんは16時の【ギョーザ包み大会】に参加すべくボクちん特製【餡】を作ってA元親分邸にお邪魔したら神さまと先輩のてっちゃんは2RDしちゃってて…ソレが今日の写真でタイトルは【サイッコーな波っ子で『あ~っ、うらやましっ!!』】です♪そんでA元親分がゴルフから帰宅されるまで楽しい時間を過ごしながらギョーザ喰ったりして自分で作った【餡】に超満足しちゃったのでした♪そんで次の日の日曜日はハルバルやってきた我らのリーダーM島さんがA元親分邸に来て一緒に海に行く約束になってながら起きれないボクちんでしたが、9時から12時までM島さん、A元親分、神さま、先輩のてっちゃん、アニ~タ、ボクちんで入水して午後からM谷邸で軽く飲んで夜は…続きはまた明日です♪
だもんでアニ~タが昨日はM島さんに銀座まで送っていただいた事情でボクちんは車で出勤するので時間あったから家から更新しちゃったですが、雨模様な1日っぽいけどわっしょいしてみま~す♪

About

2009年10月05日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風3兄弟の次男17号と三男18号の進路が心配ですっ!!」です。

次の投稿は「今週はず~~~…っと雨模様ですね(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35