« 今日は雨模様ですねっ!! | メイン | こ~雨がこーも続いてしまうとアレだね…。 »

今週はず~~~…っと雨模様ですね(>_<)

091006.jpg
おはようございます♪今朝も雨が降っちゃってテンション下がりつつありますが…昨日の日記の続きの写真でタイトルは【辻堂駅南口の鳥一番も今から16年前ぐらいから通ってますが、スタッフの方達はそのままで相変わらずお元気ですね♪】です♪この日は日曜日でM谷邸でのチューハイ飲みで宴もタケナワの状態でM島さんとバイバイしてM谷さんと先輩のてっちゃんと3人で『鳥一番』へ向かったのですが、先輩のてっちゃんのイデタチが海パンにTシャツに頭にタオル巻いてウェットスーツをビニール袋に入れててソレがゴミだか訳分らん状態で自転車のカゴに入ってて、さらに宴の残りの【スーパーのパック寿司】をチャリンコのハンドルに引っさげてたので思わず先輩に向かって『あ、あの~…サイクリングコースにたまにいらっしゃしますよねっ!?雑木林なんぞに…。』なんつって言っちゃった♪
だもんで昨晩は先輩のてっちゃんと先輩のA竹くんとアニ~タと『加賀屋 八重洲店』で盛り上がってしまいまして今朝は雨でめげちゃいそうでしたが、昨日の夕方にS石さんのお友達のモTさんがわざわざ【A4ノート】を2冊も買いに来てくださって奥さまのヤコフ夫人にも遠目で敬礼できたので幸せ気分で今日もわっしょいしてきま~す♪ちょっとお腹ピーピーなんだけど…ねっ♪

About

2009年10月06日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨模様ですねっ!!」です。

次の投稿は「こ~雨がこーも続いてしまうとアレだね…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35