« 今週はず~~~…っと雨模様ですね(>_<) | メイン | 宣言しますっ!!今日は家族を【台風18号】から守るべく…ボクちん、お休みさせていただきますっ!! »

こ~雨がこーも続いてしまうとアレだね…。

091007.jpg
おはようございます♪今日は朝7時に横浜で事故があって先に出勤されてたM谷さんからメールいただいたので『いつもよりちょっとずらして出勤かな!?』ってノンビリしてたら復旧まで結構時間がかかってて『辻堂駅に入るにも規制があって入れませんっ!!』的なメールを神さまや先輩のよっちゃんからもいただいたんで超ノンビリついでに家から更新しちゃいます♪そんな雨の日ってお休みしたくなっちゃう人って多いと思います。ボクちんだけじゃないハズ。テンション下がっちゃうけど今日の写真を見て思いついたタイトルは【太陽に会いタイヨウっ♪】なんつって♪
そんな本日も明日が台風18号直撃の危機にあるとのことで『もしかしたら電車止まるのかっ!?そうすっと…。』な予感がするのでなるべく今日済ませられることを済ましてトットと早く帰宅したいです♪ところでボクちんは昨日から【1ヵ月後に健康診断を受けるためにノンアルコールDayを週に5日設けようっ♪】キャンペ~ンなるモノを始めました♪ちなみにこのキャンペ~ンは【金曜日】と【土曜日】は【Yes!!アルコールDay】になり、さらに【祝日】及び【祭日】は【ノンアルコールDay】にカウントされるモノでなく【Wow!!アルコールDay】になる訳であって、すなわちラーメン屋さんなんかで営業情報を告知する際に但し書きで【休業日が祝祭日の場合は営業いたします。その場合は翌日が休業日になります。】的な告知であって…そんな感じで今日も安全運転でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年10月07日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週はず~~~…っと雨模様ですね(>_<)」です。

次の投稿は「宣言しますっ!!今日は家族を【台風18号】から守るべく…ボクちん、お休みさせていただきますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35