« こ~雨がこーも続いてしまうとアレだね…。 | メイン | 今朝は【アサイチサ~フをするか!?】と【やっぱ昨日休んじゃったから普通に出勤するか!?】とのハザマで心が揺れて揺れて…。 »

宣言しますっ!!今日は家族を【台風18号】から守るべく…ボクちん、お休みさせていただきますっ!!

091008.jpg
おはようございます♪今回の【台風18号】はスゴイっ!!皆さん気をつけましょうっ!!ボクちん一家は昨日のウチに停電してもいいようにガスコンロ(←外が嵐でも一応、換気しながら使いましょう♪)用の【ガスボンベ】とか食材をゲットしておきました。昨晩の天気予報では【午前中嵐】ってなってて【午後快晴】ってなってるから『一応普段通りに起きてみようっ!!』って起きたのですが…新聞取りに外出たらオンショアどん吹きで『むあんっ♪』って生暖かいし雨はスゴイしテレビ見てるとこれからすごくなるようだし停電したら面倒だし『う~ん…昨日やる事やっておいたから今日は無理しなくてもいいかな!?』なんて思いながら家から更新♪
そんな本日の写真は【ボクちん大好き♪以前作った夕飯シリ~ズ】でタイトルは【今週日曜日の夕飯は娘っ子と初めての二人っきりの夕飯になりそう!?そしたら娘っ子もコレ好きだからコレ作っちゃお♪】です♪嫁っ子が日曜日友人の結婚パーチーに行っちゃうから二人っきりになっちゃう娘っ子とボクちん♪だもんで今日は休んじゃって今からもっとスキンシップとって娘っ子と意気投合できるよう、今日もわっしょいしてみま~す♪…ちなみに現在、超暴風雨で外には出れないねっ!!

About

2009年10月08日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こ~雨がこーも続いてしまうとアレだね…。」です。

次の投稿は「今朝は【アサイチサ~フをするか!?】と【やっぱ昨日休んじゃったから普通に出勤するか!?】とのハザマで心が揺れて揺れて…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35