« 宣言しますっ!!今日は家族を【台風18号】から守るべく…ボクちん、お休みさせていただきますっ!! | メイン | 3連休で2kg落ちちゃった…サイアクな連休でしたっ(>_<) »

今朝は【アサイチサ~フをするか!?】と【やっぱ昨日休んじゃったから普通に出勤するか!?】とのハザマで心が揺れて揺れて…。

091009.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の【台風18号】の影響で東海道線も13時前まで【運転見合せ】だったモンだから一昨日から『もしも…ホニャララだったら!?』ってコトを想定して昨日休んでも困らないようにしてたボクちんが余裕構えて休んで娘っ子とスキンシップを取った【初めての共同作業♪シリ~ズ】でタイトルは【小麦粉から出来た市販の粘土で作った、娘っ子リクエストのピンクの亀と娘っ子が作った亀の木♪】です♪『【亀の木】ってなに!?』って聞いたら『ご飯♪』って言うから『じゃ、パクパク~♪』なんつってボクちんがこの【ピンク亀】を持って食べるマネしてたら『だめ~っ!!家なの~っ!!』って言うから訳わからんちんでしたが、嫁っ子が完成度の高さに感心して壊さずにタッパに保存されてる本日です♪
だもんで今朝は今日のお題の通りで非常に迷ったのですが、今日は【やるコト&行くトコ】がバッチリなんでマッハで終了させていただいて夜は辻堂西口の『コキア』さんへ行ってみたいと思うボクちんはちゃんと【ノンアルコ~ルDay】を3日過ごしてるのですが、今晩飲んだら倒れちゃうんじゃないかと思うけど3連休を楽しめるように悔いのない金曜日をわっしょいしてきま~す♪ゲッツ!!

About

2009年10月09日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宣言しますっ!!今日は家族を【台風18号】から守るべく…ボクちん、お休みさせていただきますっ!!」です。

次の投稿は「3連休で2kg落ちちゃった…サイアクな連休でしたっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35