« 今朝は【アサイチサ~フをするか!?】と【やっぱ昨日休んじゃったから普通に出勤するか!?】とのハザマで心が揺れて揺れて…。 | メイン | ご報告っ!!3連休で落ちちゃった2kgのウチの1kgが昨晩から戻ってきちゃったよ~ん♪ »

3連休で2kg落ちちゃった…サイアクな連休でしたっ(>_<)

091013.jpg
おはようございます♪いや~、3連休はサイアクでした…そんな3連休の初日のまだ元気だった頃のボクちんと娘っ子と江ノ島さんの3ショットでタイトルは【受かったら娘っ子が入る予定のボクちん母校の幼稚園の未就学園児参加可能の運動会に出場した後に我らのリーダーM島さん&Aキさんご夫妻とOチさんとアニ~タが入水してる辻堂第一に行ったら台風18号の爪あとを目の当たりに見ましたっ!!】です♪ソノ前に…実は金曜日はソノ【台風18号】の余波を楽しもうと午後2から休んでしまい人が全くいない海で2時間半ほどセットで胸ぐらいのがたまに来る中モ~レツサ~フして夜はA元親分とアニ~タと結構飲んじゃいました♪そんで次の日が今日の写真の出来事でコノ写真の後にM島さんご夫妻とS石さん&ヨッシー姉さんと先輩のよっちゃんとアニ~タとランチしました♪そんでなんとなく前日の【モ~レツサ~フ】の筋肉痛やお腹も具合が良くない1週間だったので早めにボクちん帰宅して軽くダウン♪→夕飯を喰いに行ってソノ夜中に【モ~レツ悪寒&熱】が出ておまけに【ウォ~タ~便】が出て『な、な、なんじゃこりゃ~~っ!?新型かっ!?』なんて思いながら早朝5時に風邪薬飲んで寝たら9時には熱も下がったけどお腹が素晴らしく【ウォ~タ~便】で力も出ない状態で娘っ子の面倒を見る予定の日曜日がソレも出来ない感じで、結局嫁っ子に娘っ子同伴してもらってボクちん1日中ダウン(>_<)→昨日、1日中とんでもなく素晴らしい状態の今まで見たこと&聞いたこともないぐらいの音で【ウォ~タ~便】が出続けて今朝までに連休初日が体重88kgだったのが86kgになってしまいました♪
そんな本日ですが、お腹もかなり復活です♪そんで気付いたことがあり今度学会で発表しようと思うのですが…【ウォ~タ~便が出過ぎるとオシ○コがホトンド出なくて喉が渇く】って当たり前かしら!?
そんな感じで先週の金曜日のツケを味わいながら今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年10月13日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は【アサイチサ~フをするか!?】と【やっぱ昨日休んじゃったから普通に出勤するか!?】とのハザマで心が揺れて揺れて…。」です。

次の投稿は「ご報告っ!!3連休で落ちちゃった2kgのウチの1kgが昨晩から戻ってきちゃったよ~ん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35