« 3連休で2kg落ちちゃった…サイアクな連休でしたっ(>_<) | メイン | いや~A元親分、ちもちのいい天気だなや~♪ »

ご報告っ!!3連休で落ちちゃった2kgのウチの1kgが昨晩から戻ってきちゃったよ~ん♪

091014.jpg
おはようございます♪本日の写真は【クイズ形式♪シリ~ズ】でタイトルは【この中にAキさん、M島さん、Oチさん、アニ~タの板が写ってます♪どれがだれでしょ~か!?】です♪…皆さん、正解ですっ!!
そんな先週の土曜日の写真ですが、昨日の日記にも○囲みでアッピ~ルしてましたけど今回の【台風18号】はハンパなくスゴカッタようで、金曜日にボクちん入水したクソ下にあるボードウォークも大波が板場の下まで潜ってきたようで盤面が盛り上がって板場が折れてる状態でした。防砂用柵もここかしことへし折られてて元に戻すには時間が相当かかるのでは!?自然の猛威、そしてボクちんの便威を思い知らされた3連休でございましたっ!!
だもんで今日はスコブル快調で絶好調的な中畑っぽいボクちんですが【品物待ち営業】で『西へ行くか!?行かざるかっ!?こなけりゃ都内優先営業っ!!』を胸に秘めて…とんでけっ♪

About

2009年10月14日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休で2kg落ちちゃった…サイアクな連休でしたっ(>_<)」です。

次の投稿は「いや~A元親分、ちもちのいい天気だなや~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35