« 今朝の富士山はキレイでしたっ♪女A:『空気もキレイねっ♪』、男A:『いや、富士山もキレイだけどキミが一番キレイだよっ♪』、女A:『まっ♪(ポッ♪)』、女B:『キ~~ッ!!』 | メイン | 3連休明けの昨日は『アッ!?すっかり忘れとったっ!!』ってコトがあったよ♪ »

3連休でポッチャリしました♪うふふ♪

091124.jpg
おはようございます♪本日の写真は【3連休の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【近所の公園のイベントで佐世保バーガーとか色々とお店が出てて佐世保バーガー気になるから買って上記写真のように喰いました♪】です♪ウマかった~♪お土産買って家でも喰っちゃいました♪そんなこの日の写真の前に3連休初日のお話ですが、土曜日はA元親分邸にお邪魔してボクちん出張料理人となって【鶏肉つくね鍋】を喰ってYイチとス~ちゃんが我が家に宿泊。そんで次の日の今日の写真のように近所の公園に行ってYイチ先生がたくさん取ってくれた【金魚すくい】や【佐世保バーガー】や【じゃがバター】など喰ってお土産買って帰宅して金魚のエサとか買いにモールへお出かけして夕飯は【ピザ&パスタ】に決定したので食材ゲットしてこの日は我が家でパ~チ~してYイチとス~ちゃんが2泊決定して翌日の昨日は我が家でも金魚を買うことになったので水槽を買いに近所のMaxへ行って安いの買って【金魚生活スタ~ト】してしまったので娘っ子に3匹の金魚に『名前なんてする!?』って聞いたら『ガッラと~、サッシさんと~、ジャッチ!!』って言うからソレに決定♪そんで夜はボクちんだけ抜け出して『じゃんぼ』で【3連休の〆】をして皆さんと解散してからM谷さんと【3連休の〆の〆】を『うちむら亭』でして【カツカレー】喰って解散♪そんで今朝を迎えましたが…3連休、波っ子もなくてポッチャリして気がするので今日はヤワでわっしょいしてみま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35