« 忘年会は土曜日のがいいね♪日曜日だと次の日残ります♪ | メイン | 朝起きるのツライですぅ~…寒くてツライですぅ~…次の日着る服着て寝たいぐらいですぅ~(>_<) »

太陽出てないと超寒いですぅ~…ヘタレになっちゃう~…。

091215.jpg
おはようございます♪本日の写真は【結構前に喰ったモノ♪シリ~ズ】でタイトルは【『加賀屋 八重洲店』のモツ煮込みのモツ抜き♪】です♪豆腐と汁とネギだけなんですが…サイッコーです♪オカワリしたくなっちゃいます♪
だもんで昨日はホニャララしちゃったのですが、紛失気味だったデジカメもT雄くんが預かっててくれたりして安心したらお腹空いちゃってボクちん近所にありながら食したコトがなかった【噂のラーメン屋さん】に行っちゃったらムチャクチャうまかったりで感動してたら5ヶ月ぐらい前に『我が家の植木をサッパリさせてやってくださいっ!!』って先輩のよっちゃんやアニ~タに電話番号聞いてマチガイ電話したりしながらやっとこさで依頼して『7月になったら楽になるからソン時行くよっ!!』っておっしゃっててそのマンマになってて『一体、どうなってんだろう…!?』って思ってたボクちんでありました…そんな依頼先の2級建築士でもあるアニ~タ同級生の山Bくんが突然やってきて『ごめんごめん♪』ってキレイサッパリにしてくださって娘っ子も木に登ってる山Bくんに『危ないよ~!?』なんて言いながら興味津々で見学してました♪
そんないろんな事があった昨日でございまして今日は平常運転のボクちんですが、発注してる品物がこなかったりしてるので…だもんで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年12月15日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会は土曜日のがいいね♪日曜日だと次の日残ります♪」です。

次の投稿は「朝起きるのツライですぅ~…寒くてツライですぅ~…次の日着る服着て寝たいぐらいですぅ~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35