« ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんの髪型がっ!!髪型がっ!!髪型が~…!? | メイン | 4連休は天気が悪かったけど中身が濃かったな~♪ »

【夢の4連休】…なんだよねっ!!雪が降って大変なハズ…なんだよねっ!?

100212.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日のA元親分のお仕事お手伝いに行った帰りに立ち寄った【秦野農協】で開催されてた【地場さんズ】で大量に買った【じゃがいも】がいまだに大量に残ってて芽も生えてきちゃってたから『ウチでこないだのジャガイモを料理するのですが、A元親分きてくださいますか!?』なんつってお誘いして作ってみた【ブラウンマッシュルームと玉ねぎ炒めてジャガイモくりぬいた中身を混ぜてキレイに乗せてチーズも乗っけてオーブンで焼き上げたモノ】です♪芯がちょっとあったりしたのでちょっとイマイチでしたが楽しい夜を久々にA元親分一家と我が家で過ごしました~♪
そんな訳でボクちんはO井会長にも一昨日の【銀一東町会名物夜警の打ち上げ】で『ダメだよ、【夢の4連休】なんかしちゃったら~!!』なんて言われちゃいましたが…実行してます♪ところで一昨日の文新堂日記で【ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんのショッキング髪型】について述べましたがその日の夕方、スーツ着替えながら何気なしに山口ママとソノ番組見てたら『あっ!?元に戻った!?やっぱソノ普通っぽさがカワユイの~♪それだよね~♪』って『ホッ♪』っと胸をなでおろした夕方は【ボクちん心の中の数ある心配事が一つ消えた瞬間】でもあったのでした♪
だもんで今日は雪も降ってないし電車も普通に動いてますが…頑張ってくださいっ♪そんで明日は【社会人ラグビートップリーグ入替戦】の【Rコー】T沼くんの【勇姿】をしっかりと目に焼き付けに応援行ってきますっ!!頑張れっ!!田沼広之っ!!
ついでにコノ場を借りてアニ~タへお願い♪一昨日からボクちん仕込んでた例の品物を忘れずに今日発送願いま~す♪

About

2010年02月12日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんトキメキNO.1アナウンサ~ちゃんの髪型がっ!!髪型がっ!!髪型が~…!?」です。

次の投稿は「4連休は天気が悪かったけど中身が濃かったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35