« 【夢の4連休】…なんだよねっ!!雪が降って大変なハズ…なんだよねっ!? | メイン | 4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<) »

4連休は天気が悪かったけど中身が濃かったな~♪

100215.jpg
おはようございます♪今日の写真は【夢の4連休】の土曜日の写真でタイトルは【Mr.RコーのT沼くんの応援記念写真】です♪彼は中学からの大親友なのですがスゴイ経歴を持った【ラガーマン】であります!!努力の塊と言っても過言でないぐらいに大学時代に頑張った【ラガーマン】でもあります!!彼の人柄を一言で表すなら【優】であります♪ボクちん【高校時代】や【浪人時代】や【ボクちん大学入学後の膝の手術する病院探し】やことあるごとに親身になって一役も二役も買ってくれたりする優しい真面目な男なんです♪そんな彼が【トップリーグ入替戦】を最後に中学3年からの【ラグビー現役人生】に終止符を打つと言うのを直接聞けたボクちんは『応援行かせてちょうだい♪』ってメールして当日を迎えたのですが…ボクちん今まで体験した全ての【スポーツ観戦】の中でちょ~~~…寒い天気でしたが内容が熱くてT沼くんも『コレで引退するの!?まだ動けんじゃ~ん♪』ってな感じでいつも以上にハッスルしてました♪そんで無事残留が決まってT沼くんの【胴上げ】とか見て競技場を後にしようと思いましたがボクちん的にもコレから【秩父宮ラグビー競技場】にも足をあまり運ばないと思われるし、まして現役選手の【ねぎらい】なんて二度と出来ないのでクソ寒い中を出待ちしてT沼くんご両親にお会いしたりしてたら【記者会見】を終えて出てきたT沼くんが『応援ありがとうっ!!いや~山口があの時ラグビー誘ってくれなかったら今の俺はいなかったよっ!!ホント、ありがとうっ!!』なんて言っちゃってくれて思わず『な、何言ってんだよ~♪』って照れながらボクちんちょっとウルッときちゃったよ♪そんな写真なんです♪田沼広之選手っ、お疲れ様でしたっ!!
そんな土曜日を過ごして気分良く翌日の日曜日はA元親分一家と【コストコ】に行って食材とかゲットして夕飯を沖縄帰りの神さまご夫妻とA元親分邸でワイワイと楽しんだのでした~♪
だもんで今日は昨日と打って変わって愚図ついた空ですが【夢の4連休】のツケがないこと祈ってわっしょいしてきま~す♪

About

2010年02月15日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【夢の4連休】…なんだよねっ!!雪が降って大変なハズ…なんだよねっ!?」です。

次の投稿は「4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35