« 4連休は天気が悪かったけど中身が濃かったな~♪ | メイン | いや~…今日も寒いしメゲチャイそう(>_<)でも、パパ頑張るっ!! »

4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<)

100216.jpg
おはようございます♪本日の写真は右側の【カテゴリー】の中にもあある【白梅紅梅】ってシリ~ズでタイトルは【今年も白と紅で咲きましたっ!!】です♪毎年毎年咲いてくれるのですが今年は咲き始めるのがちょっと遅かったのでビミョ~なタイミングに写真におさめました♪来年も咲きますようにっ!!
そんな訳で昨日のボクちんはたいしたコトしてないのですが『どっ!!』っと疲れが出てお寝坊さんしたいぐらいでしたが『いかんいかんっ!!今日パッパとやっつけてトットと帰ってしまうぜっ!!』ってな意気込みで今日もわっしょいしてきま~す♪正直、未だ頭がイマイチ回ってませ~ん(>_<)

About

2010年02月16日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4連休は天気が悪かったけど中身が濃かったな~♪」です。

次の投稿は「いや~…今日も寒いしメゲチャイそう(>_<)でも、パパ頑張るっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35