« 4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<) | メイン | 今日は雪がたくさん降って『電車が止まってるから休む♪』って気分でいました(>_<) »

いや~…今日も寒いしメゲチャイそう(>_<)でも、パパ頑張るっ!!

100217.jpg
おはようございます♪通勤ではいてるジ~ンズもさかのぼれば昨年の11月ぐらいから洗ってないのでなんとなくなんとも言えないニオイがしてきてなんか落ち着くデスクワークを終日昨日はしてましたがボチボチ洗います♪そんな本日の写真は先週の金曜日にM谷さんとお邪魔した辻堂西口の『イーパレット』さんの【欧州の高級チーズと高級ベーコンのピッツア】です♪欧州のどこだか忘れちゃったのですが、チーズもベーコンもスゴイうまいよ♪皆でまたワイワイと行きたいな~♪
そんな訳でなんだか天気が『パッ。』っとしない今日この頃ですがM谷さん&先輩のよっちゃん&後輩のハルちゃんと過ごした銀座~東海道線ハイボール~辻堂西口『コキア』さんでのホッピーなど昨晩の所業から考えると今朝はチョイ寝坊ですんだので言うならば【みねうち起床】って感じでしたので種を蒔くなら今のうちなので【ちゃんと説明してフライヤーを配る by メーカーの藤Tさんの教え】を守ってちょっと今までになく真面目なボクちん、今日もわっしょいしてきま~す♪
先輩のよっちゃん、約束通りの【起きたか!?メール】ありがとうございました♪でもボクちん起きれなかったけどね(>_<)

About

2010年02月17日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4連休明けの昨日は疲れました…普段と変わったことしてないのに(>_<)」です。

次の投稿は「今日は雪がたくさん降って『電車が止まってるから休む♪』って気分でいました(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35