« 継続はチカラなり! | メイン | 今日は直行♪ »

昨日は休んじゃってリフレッシュでした♪

100303.jpg
おはようございます♪昨日は舞浜にボクちん一家で遊びに行ってきました♪嫁っ子が『幼稚園に入ったら平日なんてあんまし行けないし、ショー見ながらのランチ予約して行こうよっ!!』って鼻息荒く説得されて『平日なんてあんま行けないし…』ってくだりをスル~して聞いて『そ~だよな~。』なんて納得して【ボクちん平日は仕事】ってのをスッカリ忘れて決定したのが1ヶ月前…『アッ!!』って間にソノ日を迎えてしまいましたが久々にボクちんも楽しんでしまいました♪娘っ子にもA元親分一家もご存知のコストコでゲットした【プリンセス】の格好させて色んなキャラクターと写真撮ったりしてボクちんも撮ってもらって『た、た、たのし~っ!!』って興奮してるそんな本日のタイトルは【舞浜で一句詠んでみたよ♪】です♪○ッキーの家で50分待って入って写真撮ったけどいいヤツなんで帰り際『おつかれさま、ありがとう♪』って言ったよ♪でも外出る時に4つぐらい部屋があってそこら中から興奮冷めやらぬ家族達が出てくるから『あれっ!?ミッ○ーって世界に1人しかいないんじゃ~…!?』なんてイチモツの不安がよぎったよっ♪
そんな訳で昨日は満喫してしまったのですがボクちんの親友のT沼くんが【ラグ○ーマガジン】で今度特集されるのかな!?それにあたってボクちん、インタビューされるらしいので今から緊張してしまってますが今日も元気よくわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月03日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「継続はチカラなり!」です。

次の投稿は「今日は直行♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35