« 今朝も寒いですが午後から気温あがるのかな!?ホントか!? | メイン | 明日は波っ子ありますようにっ(>_<) »

今日みたいに【朝から『スカッ♪』と晴れてる】いわゆる一つの【朝スカッ!!】だと気分サイッコーです♪

100311.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【A元親分プレゼンツ、小田原ツア~】の最後に喰った【『キャラウェイ』さんのハンバーグエッグカレー中辛+中盛】です♪絶品でした♪お母さん1人で作ってらっしゃるのでたまたまボクちんのオーダー分だけが先にいらしたお客様が帰られるお勘定ウェイティング状態に入ってしまい、コチラにお邪魔する前に出会ったTさん宅の番犬ワンちゃんのように【A元親分食べ終わって外でてしまってもボクちんのまだ出てきません(>_<)】状態でボクちんニオイで生唾出てきちゃったですが、やっとこさ出会えた【逸品】にスプーンを差込、そして喉越しを味わうかのような【飲みっぷり】と言うか【かみっぷり】ってか【流し込みっぷり】でマッハで食べ終えた次第です♪でも、ちゃんと味わって食しました♪おいしかった~♪また行きたいな♪
そんな訳で今朝の通勤で何気に混んできた横浜から乗車して狭いのにボクちんの後に立って『もうちょっと前に行ってくれるとラクなのにっ!!』とか言ってた女性へ一言、アナタ、ベルト付きのコート着てましたが後のループ1本通し忘れてましたよっ(>_<)ボクちんは品川で座れたんで『どんなヤツだ~!?』って思ったんで見ようとしたら向こう側に立ってたのでソレが分ったけど…混んでる時に自己主張するのはやめようねっ♪だもんで今日も平和にわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月11日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も寒いですが午後から気温あがるのかな!?ホントか!?」です。

次の投稿は「明日は波っ子ありますようにっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35