« 今日みたいに【朝から『スカッ♪』と晴れてる】いわゆる一つの【朝スカッ!!】だと気分サイッコーです♪ | メイン | 昨日は誠に『アッパレっ!!』な、お天気でした♪太陽と花粉を満喫したわ♪ »

明日は波っ子ありますようにっ(>_<)

100312.jpg
おはようございます♪本日の写真は2月の終わりに1人でお邪魔した『加賀屋 神楽坂店』でのモノでタイトルは【大将からサ~ビスされてボクちんカンゲキっ♪】でした♪いつもサシイレいただくのですが【カウンター1人飲み】は初めてだったので尚更ウレシク、そして一足早い【春】を味わいました♪ちなみに○囲み写真は社長親友のOちゃんが2代目の【キープ金宮ボトル】にイラストレートしてくださった【ウチの娘っ子の顔】です♪ちなみにこの【金宮ボトル】がなんで2代目か!?ってと1代目の【キープ金宮ボトル】は義弟のタックンが瓶を足下に置いてた時に存在忘れて割っちまったから今の瓶が2代目なんです♪
そんな訳でこんな写真見ちゃったらなんとなく【金宮フライデ~ナイト】で弾けたい気分なんですが、今晩は【銀座一丁目東町会青年会】の会議があって何時に終わるかどうかわからんちんですが今週はかなり気疲れとホントにくたびれた感があるので帰宅して娘っ子と夜も【最近の娘っ子ブーム、尚左衛門くんと幼稚園ごっこ遊び♪】で遊べることを願って安全運転でわっしょいしてみま~す♪皆さまも【交通安全週間】なんで普段以上の【安全運転】をココロがけましょうっ!!特に信号は必ず守りましょうっ!!

コメント (1)

シゲ:

加賀屋と言えば、先日同僚数人と八重洲店にお邪魔したところ、「煮魚食べたいな~」と同僚がリクエストしたところ、鯛の煮付け(2尾)が出てきましたが、お値段かなりサービスしてもらっていました。
感謝感謝で足向けて寝られません・・・と思いました(笑)。


コメントを投稿

About

2010年03月12日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日みたいに【朝から『スカッ♪』と晴れてる】いわゆる一つの【朝スカッ!!】だと気分サイッコーです♪」です。

次の投稿は「昨日は誠に『アッパレっ!!』な、お天気でした♪太陽と花粉を満喫したわ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35