« 2週間前に我が家にきたウチの金魚さんが、金魚さんが、最後の1匹の金魚さんが~~~~…っ!! | メイン | 朝から冷たい雨が降っててイヤですわね~(>_<) »

A元親分の大親分さま&大ママさま、昨夜はありがとうございましたっ!!

100323.jpg
おはようございます♪今朝のボクちん、昨日の波乗り3時間半の筋肉痛の他に【肘関節】と【膝小僧】がとてもとてもとてもイタイっ!!…そんな本日の写真は3連休を使って皆で行った【千葉波乗り合宿】での記念写真でタイトルは【M島さん&Aキさんご夫妻、S石さん、A生オーナー、シゲさん(←江戸弁です♪)、A元親分&Yイチ親子、神さま&カオリンご夫妻、M谷さん、先輩のよっちゃん、アニ~タ、ボクちんの総勢13名で大宴会して盛り上がってしまいまして楽しかった♪】です♪20日の6時半に湘南を出た【湘南チーム】は【江戸チーム】と合流すべく館山道【富楽里】を目指し8時前に到着&脱糞し、【江戸チーム】が遅れそうなので先を目指し8時半には千歳ポイントに到着し入水♪→モ~レツな西風を受けながら3時間ほど【ハラ~ムネ】ぐらいの波っ子にタップリ遊んで12時半にはあがり食事をすべく『南総庵』にて一同【そば】を喰らう♪→食事後、近所の『ヤックス』でモ~レツに【アルコ~ル】を買って持ち込んで14時半に民宿『安田』さんへ到着して18時の宴会まで各々自室でマッタリとして宴会をむかえ、事前手配したモ~レツな【刺身船盛】に一同大興奮してカラオケも他の宿泊客さんがいらっしゃるのにボルテージもマックス状態で夜は一同バタンキュ~♪…続きはア・シ・タ♪
そんな訳で今朝はそのような状態で痛すぎ(>_<)原因はA元親分一家が知ってるのですが、コノ場を借りて謝罪します♪A元親分一家の皆様、昨晩は調子に乗って酔っ払ってすみませんでした(>_<)今日、自転車1台引き取りにお邪魔します♪もう1台は明日引き取りにお邪魔致します♪2日に分けてお邪魔しますが、ホント楽しい夜でした♪呆れちゃったかしら!?
だもんで今日もわっしょいしま~す♪

About

2010年03月23日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2週間前に我が家にきたウチの金魚さんが、金魚さんが、最後の1匹の金魚さんが~~~~…っ!!」です。

次の投稿は「朝から冷たい雨が降っててイヤですわね~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35