« A元親分の大親分さま&大ママさま、昨夜はありがとうございましたっ!! | メイン | 雨、雨、雨、雨…テンション下がります(>_<) »

朝から冷たい雨が降っててイヤですわね~(>_<)

100324.jpg
おはようございます♪本日の写真は3連休で行った【1泊二日の千葉波乗り合宿】での一コマでタイトルは【今年もやったねっ!!シャケギターで懐かしの名曲を熱唱アニ~タと写真撮ってる先輩のよっちゃんとご飯もりに行ったんだかのシゲさん(←江戸弁です♪)なの♪】です♪そんで昨日の続き…上記写真のように【THE 宴会】も盛り上がって2次会をしましたが今年はあまり元気がなかったようですが、やはり階下に宿泊されてたお客様に『すみません!!静かにしてくださいっ!!』的なコト言われちゃって部屋を移動して飲もうとしましたが興ざめしたのか『おやすみなさ~い♪』ってな雰囲気になって就寝したら…夜中2時40分ごろ『ハッ!?』って目を覚ますと廊下へと続くドア正面で寝てたボクちんは敷き布団からカラダ半分が部屋入口方面へ飛び出してて布団もかけてないボクちんに気付き思わず『開いてる…!?』って口走ってました。しかもドアが全開で廊下の非常灯の緑ライトが床に反射してなんとも不気味な気分のボクちんは『誰か廊下へ連れ出そうと…恐いよ~(>_<)』って恐くなっちゃってドアを閉めて布団にくるまって寝たのです…そんで朝方はモ~レツな風&雨でアクアラインも通行止めで『帰れるのか!?』ってな状態でボクちんは同部屋の起きてたA元親分に『そうそう、昨晩恐かったんだけど…。』って夜中の出来事をA元親分に行ったら『尚ちゃんっ!!それオレがトイレで起きた時に部屋が暑いからドア開けちゃったんだよ♪尚が気付いて「開いてる…。」って言って閉めたの知ってるよ~♪』でなんのこっちゃな訳でした♪そんでヤル事なくて皆ゴロゴロしながら10時イッパイのチェックアウトで一同は…続きはア・シ・タ♪
だもんで昨日は早目の帰宅をしてしまったので朝早目にきたけど雨でなんとなくテンション下がりますが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2010年03月24日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分の大親分さま&大ママさま、昨夜はありがとうございましたっ!!」です。

次の投稿は「雨、雨、雨、雨…テンション下がります(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35