« 朝から冷たい雨が降っててイヤですわね~(>_<) | メイン | わ~い♪T沼くん関係で2度目の【ラグビー雑誌】に写真出ちゃったよ~♪…って昔の写真だけどねっ!! »

雨、雨、雨、雨…テンション下がります(>_<)

100325.jpg
おはようございます♪本日の写真は【3連休の思ひ出】でタイトルは【3月21日朝の出来事】です♪ちなみに【コンビニ帰りのボクちん】と【いつもの格好の寝起きのS石さん】です♪そんで昨日の続きですが…民宿をチェックアウトした我ら一行は天気が快晴に向かってるけどモ~レツな風と黄砂が目でも分る状態の中お土産買いに【鯨ショップ】へゴーし、和田へ来た際にはいつも立ち寄る11時開店『華の蔵』さんへモ~レツな風の中向かって開店30分前に到着♪そんで店先の30メートルぐらいありそうな木のテッペンが大きく揺れる中、シリトリをしながら待って入店してボクちんは新メニューの【特製ワンタンメン海老醤油味】(←明日写真をご紹介♪)を喰らい超満足♪そんで皆も満足して帰路につき帰りも館山道【富楽里】で途中下車し解散♪ボクたち【湘南チーム】は風にあおられながらアクアラインを目指しなんだかんだで無事湘南へ到着して夜は焼肉『じゃんぼ』で【大打上】をして夜は早目に就寝して次の日の月曜日は前日の嵐で吹いた風波が残ったのでムネぐらいのセットをS石さん、A元親分、神さま、先輩のよっちゃん、I藤くん、アニ~タ、ボクちんで堪能♪ボクちんは3時間半ほど入水して真っ赤に焼けてしまいちょっと反省気味で夜はA元親分のお言葉に甘えて【長女Y花の卒業&合格記念パ~チ~♪inA元大親分家】にお邪魔して飲んで飲んで飲んで飲んで…ホント、A元家の皆さまありがとうございましたっ♪
だもんで今日も雨降っててやんなっちゃって困っちゃいますが腰痛のアニ~タがいるもんでコレも心配ですが安全運転でわっしょいしてみま~す♪

コメント (2)

S石「:

こぉ~らぁ~!
ダレが捕鯨砲じゃ。
本当に打ちこんだるぞ。

しっかし美味く切りぬけてるなぁ。


内縁の弟の尚です♪:

S石さん、お疲れ様です♪
あまりにもナイスポ~ズなS石さんとボクちんだったのでいじっちゃいました♪ごめんちゃい♪
月曜日は波乗り楽しかったですね~また一緒に入りましょうねっ!!


コメントを投稿

About

2010年03月25日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から冷たい雨が降っててイヤですわね~(>_<)」です。

次の投稿は「わ~い♪T沼くん関係で2度目の【ラグビー雑誌】に写真出ちゃったよ~♪…って昔の写真だけどねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35