« 雨、雨、雨、雨…テンション下がります(>_<) | メイン | 冬に戻っちゃったですねっ(>_<) »

わ~い♪T沼くん関係で2度目の【ラグビー雑誌】に写真出ちゃったよ~♪…って昔の写真だけどねっ!!

100326.jpg
おはようございます♪今朝は娘っ子が6時ぐらいから吐き戻してしまって心配が心配を重ねててしまって家を出れずにいるボクちんです♪そんな本日の写真は先日の【千葉波乗り合宿】での帰りのお昼に喰った『華の蔵』さんの【特製らーめんワンタン入(海老醤油味)】です♪サイッコーです♪が、あえて思ったのですがコレにはチャーシューいらないかも…!?とにかくウマいですがそんな感想でした♪次回訪問時は【特製油そば】を喰っちゃお♪
だもんでちょっと家でスタンバッてる今ですが、元気なんだけど吐いてしまう子供病気ってなんじゃらホイ!?突然熱が出たのか寝てしまったし、洗濯モノがスゴイ量で出まくってるので嫁っ子も大変そうだし…そんな本日ですが、昨日発売された【ラグビーマガジン】にT沼くんの【引退インタビュー】が掲載されておりソレに乗じてボクちん電話インタビューを数週間前に受けてボクちん持ってる写真も数枚ご担当者のNさんに送らせていただいてたのですが…なんとっ!?送った写真の中の【Nさんと電話でしかお話してないからボクちんはコノ人なんです!!】的な1枚で試合中のツーショットが使用されておってちょっと恥ずかしいけどなんだか自慢げな記事になっておって掲載されてる文面も話したことそのまんまでT沼くんの記事全般と話がリンクしてて『ボクちんって的確♪』って感じです♪だから皆さん、くれぐれも【立ち読み】しないで【ゲット】してくださいっ!!コノ場を借りて…Nさま、写真返却&雑誌ありがとうございましたっ♪これからもT沼くんをよろしくお願いいたします♪なんつって♪
そんなこんなで今日は朝早かったけどビミョ~な雰囲気ですが、わっしょいできますようにっ!!

About

2010年03月26日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨、雨、雨、雨…テンション下がります(>_<)」です。

次の投稿は「冬に戻っちゃったですねっ(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35