« わ~い♪T沼くん関係で2度目の【ラグビー雑誌】に写真出ちゃったよ~♪…って昔の写真だけどねっ!! | メイン | 京橋公園の桜もポツポツ咲いてきてるから週末はいい感じでしょうねっ!! »

冬に戻っちゃったですねっ(>_<)

100329.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日発売の【ラグビー○ガジン】からの切抜きでタイトルは【皆さん、買ってくださいね♪】です♪よくよく読んでも『T沼くんってスゴイなっ!!』って感心しちゃいます♪彼のスゴイ【ラグビー人生】をのぞいてみてねっ!!
そんな訳で先週の金曜日は娘っ子が大変な状態になっちゃって今まで病気って病気をしたことがない分、辻堂で最近流行り(!?)らしい【胃腸炎プラス風邪】にドップリとハマってしまったのでボクちんもケナゲに看病してみました♪おかげで昨日の夜から元気イッパイで安心したのですが…そんな金曜日の夜はちょっと抜け出して『こきあ』さんしちゃったボクちんは家に帰ってから些細なコトで暴れん坊になってしまい、嫁っ子から【禁酒令】が言い渡された次の日の土曜日、リハビリ施設の担当教官であられる【A元教官】にいろいろと【今後のお酒との付き合い方】や【仕事への情熱】なんぞを教わろうと辻堂元町の銭湯でA元教官と待ち合わせして先に到着すると銭湯入口に【バーナー故障のため本日休業、尚、明日の営業も未定】って書いてあって同じぐらいに到着した見知らぬオジイサンと思いっきりズッコケル♪そんで早目に焼き鳥『鳥一番』へ向かってリハビリ第一弾と称してA元教官のモ~レツ指導のもと【1:オレよりペース早く飲むなっ!!】とか【2:お変わりはオレの次!!】ってな授業を受けて少し大人になったボクちんは『ありがとうございますっ!!』ってA元教官に感謝しつつ近所の『城門らーめん』で【カレー城門】を喰って帰宅したボクちんは嫁っ子に『今日はA元教官にいろいろ指導承っていい1日でしたっ!!お先に寝ますっ!!オスっ!!』って次の日の日曜日を迎えたボクちん、夜は久々に二宮まで行っちゃって…つづきは明日です♪
だもんで今日はなんだか小田原最終地点営業らしいので直帰予定ですが休んだツケがあるかないかはナイショで気合入れてわっしょいしてみま~す♪
A生オーナー、昨日はありがとうございましたっ!!

About

2010年03月29日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わ~い♪T沼くん関係で2度目の【ラグビー雑誌】に写真出ちゃったよ~♪…って昔の写真だけどねっ!!」です。

次の投稿は「京橋公園の桜もポツポツ咲いてきてるから週末はいい感じでしょうねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35