« 土曜日の波っ子は楽しかったな~♪ | メイン | 明日はボクちんお休みしちゃいます♪ »

今日は暖かな1日だそうです♪

100406.jpg
おはようございます♪今日思ったけど電車が何気にいつも以上に混んでたきがします。学生さんとかが動き出したからなのかな!?そんな本日の写真は先日の3日の入水前に撮ったモノでタイトルは【いい波っ子なのが分るでしょ!?】です♪天気もいいし人も少ないしサイッコーでした♪
そんな余韻に浸ってしまう本日も湘南地方は波っ子があるようですが、週末に期待するしかない今日この頃でございます。そんで昨日の夜の出来事なんですが…昨晩はボクちんが娘っ子と風呂に入ったんですがウチは風呂で娘っ子の歯を磨きます、がいつも歯を磨くと泣き叫んでどうにもならないぐらいになってご近所では『あら~…夜に虐待っ!?』ってな感じで思ってる人もいるんでないかと心配で心配でな1日最後の大イベントなんです♪そんで昨日も歯を磨き出したらいつものイヤイヤが出たので思わずボクちん『あっ!?ちょっと待って今、娘っ子の口の中に【豆しば】が…あっ!!いるいる~!!』ってジョ~ダンで言ったら『えっ!?なんだって!?何がいるんだって!?』っつうから『娘っ子も知ってるちっさい【豆しば】だよ~!!あ~ぁ、磨かないで口の中で飼っちゃうの!?』って言ったらボクちん史上初めてなぐらいに娘っ子の歯を磨けて『ぶくぶくっ、ぺ~っ!!』っていつも以上に真剣にやってる娘っ子を見て『う~ん♪コレしばらく使える♪』って満足な気分で家族仲良く就寝したのでした♪
そんなこんなで今日は車ナシナシ営業なんで都内は自転車、神奈川県は電車でいわゆる一つの【エコ営業】でわっしょいしてみま~す♪

About

2010年04月06日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の波っ子は楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「明日はボクちんお休みしちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35