« 昨日の夕方は突然涼しくなってビックリでしたっ(>_<) | メイン | 今朝は1時間で3本波っ子乗りましたが、もっと割てたら…残念だけどリフレッシュしたよ♪ »

出勤時の雨はスゴカッタっ!!まだズボン&靴がビッチョビチョ…ソノ靴なんかほっておいて乾くとイイ臭いすんだよね~(>_<)

100428.jpg
おはようございます♪本日は気持ち通勤される人が少なく思えたですが、雨スゴくてスーツのズボンも駅ついたら靴上~膝~モモと濡れて【グラデーション】になってて『わっ♪オサレなパンツ♪』って感じで…悲しくなっちゃったけど『今日わっしょい、明後日わっしょい、5月3日は本気でわっしょい♪』ってな気分でテンションあげちゃう本日の写真は先週フライデーナイトにお邪魔した入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんの【絶品♪キンカンの粒々付き♪】です♪サイッコーです♪コノ真ん中に付いてる【粒々】が好きな山口兄弟が『本日あらわるっ!!』って情報を覚えていてくれたUタカさんが仕込みの段階でタマタマあった【粒々付き】をキープしてくださって、コノ日カウンター座った山口兄弟に『今日来るの分かってたからあるよっ!!』って教えてくれたから喰えたのですが、ほんとサイッコーでしたっ!!今日もあるかな!?
そんなわけでホント雨スゴ過ぎな朝ですが銀座に着いたらスデに小降りになってて『なんだったんだ!?アノ雨は…!?』ってなぐらいに驚いちゃってますが、気合入れてわっしょいして夜は家族で仲良く【深川不動参り】をしたいと思いま~す♪明日は波っ子&天気も期待しちゃおうっ♪

About

2010年04月28日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夕方は突然涼しくなってビックリでしたっ(>_<)」です。

次の投稿は「今朝は1時間で3本波っ子乗りましたが、もっと割てたら…残念だけどリフレッシュしたよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35