« 出勤時の雨はスゴカッタっ!!まだズボン&靴がビッチョビチョ…ソノ靴なんかほっておいて乾くとイイ臭いすんだよね~(>_<) | メイン | 今朝の通勤電車は寒かった…ってかボクちんの格好は【真夏のイデタチ】だったしねっ!! »

今朝は1時間で3本波っ子乗りましたが、もっと割てたら…残念だけどリフレッシュしたよ♪

100430.jpg
おはようございます♪今朝は波情報を鵜呑みにして6時から一時間ほど波乗りしちゃいましたが…そんな本日の写真は昨日撮影があった【尚散歩♪シリ~ズ】でタイトルは【5月3日の鐵砲洲稲荷神社御鎮座壱千壱百七拾年本社神輿渡御に向けて、当日稚児行列に参加する娘っ子と祭参加するボクちんでヘルシー豆乳ソフトクリームでカラダをリセットしたよ♪】です♪『なんで昨日は神楽坂にいたか!?』ってと、一昨日【毎月恒例深川不動参り】の後に『さくら家』さんで『サクッ♪』って夕飯したら嫁っ子も珍しくお酒飲んで娘っ子もいつになくヘロヘロになっちゃったんで急遽、日帰りする予定だったけど嫁っ子実家へ『今晩、泊まらせてください!!』ってお願いして【お土産焼き鳥】持参して義父&義母も満足していただき、一泊させていただき翌日はこんな本日の写真のように収まった次第です♪義父&義母、ありがとうございました(^-^)
そんなわけで今日が終われば【黄金週間】に突入して『待ってましたっ!!』とばかりに【5月3日】がやってきます!!ヤバイです♪当日の午前11時から歌舞伎座方面はアツいでしょうよ~!!
ところで昨日は神楽坂から帰宅後に夕方元町の銭湯へA元親分と行き、カラダさっぱりしてからA元親分一家と神さま&カオリンご夫妻とボクちん一家で夕飯しました♪そんで解散後、娘っ子と風呂上がりに昼の【豆乳ソフトクリーム効果】が出たのか【腹痛直滑降】にみまわれトイレにこもってたら心配した娘っ子が入ってきて『だいじょうぶ!?』なんて言いながらボクちんの両モモさすってくれました(T^T)『がんばって♪』なんてクタイクタイう○ち嗅ぎながら言ってました(T_T)んでボクちん、こう思いました『何十年後もまだパパが困らせながら生きててもよろしくね~!!』って(;O;)そんなわけで今日もシコタマあるけど気合い入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2010年04月30日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出勤時の雨はスゴカッタっ!!まだズボン&靴がビッチョビチョ…ソノ靴なんかほっておいて乾くとイイ臭いすんだよね~(>_<)」です。

次の投稿は「今朝の通勤電車は寒かった…ってかボクちんの格好は【真夏のイデタチ】だったしねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35