« 今朝は1時間で3本波っ子乗りましたが、もっと割てたら…残念だけどリフレッシュしたよ♪ | メイン | 昨日はスーツ着て大都会を人生初の【ズボンチャック全開営業】をやっちゃった♪えへへ♪文新堂に帰ってくるまで気付かなかった…。 »

今朝の通勤電車は寒かった…ってかボクちんの格好は【真夏のイデタチ】だったしねっ!!

100506.jpg
おはようございます!!みなさま、【黄金週間】いかがでしたか!?ボクちんは【1日のA元親分仕事お手伝い&M谷邸でBBQ】【2日の銀青会準備&みんなで前夜祭】【3日の鐵砲洲稲荷神社本社神輿渡御】【4日のM谷邸で生ビール大会】【5日の湘南ぶらり旅】と超満喫&カラダ酷使した【黄金週間】でした~♪
そんなボクちんの行動をダイジェストでっ!!まず【1日】は朝7時にA元親分と親分会社に向かって資材用意して秦野市の現場へ♪簡単そうに見える規模のビニールハウスでしたが、ボクちん手こずるし超暑いし半分脱水状態気味で頑張る♪→結局、13時半ごろ終わりM谷邸へ向かって15時半ごろ到着してM谷さん特製の【ハンバーガー】を喰らう!!→解散して神さま&M谷さん&A元親分と【こきあ】さん開店待ちしてA元親分が宅急便の荷受けもしちゃう(^-^)vそんで仲良く解散して次の日【2日】はボクちん江戸に向かい、銀青会の皆さんと翌日の準備♪→終了後、前夜祭♪→解散して寝たの深夜2時半→【3日】は本番の【鐵砲洲稲荷神社御鎮座壱千壱百七拾本社神輿渡御】の準備で朝6時の集合に間に合わず30分遅刻して神社行き、着いてしばらくして年末年始に銀青会みんなでお近づきになれたボクちんトキメキNo.1な国営放送アナウンサーちゃんに会えて二日酔いなお目目が『シャキーン!!』って覚めて記念撮影していただいたのが今日の写
真♪そんでガッツリ手伝いしガッツリ担いで&娘っ子の歌舞伎座前での【稚児姿】も見れて、ついでに和服着物姿の嫁っ子見て満足(^o^)クタクタになって宮入りして夜は大宴会してトキメキNo.1アナウンサーちゃんにボクちんが『マサ○さん♪』って呼びかけると『ナオちゃん♪』って呼んでくれて失禁しそうになっちゃって『も~、たいへ~ん♪』ってな感じで楽しい時間は過ぎていきました♪そんで…【4日と5日】は明日ご紹介!!
そんなわけで今日から普通な毎日で提出期限明日までの書類作成して早めに帰宅できるよう、今日からまたエンジンかけてわっしょいしてきま~す♪

About

Powered by
Movable Type 3.35