« 今朝の通勤電車は寒かった…ってかボクちんの格好は【真夏のイデタチ】だったしねっ!! | メイン | 週末は楽しかったです♪ »

昨日はスーツ着て大都会を人生初の【ズボンチャック全開営業】をやっちゃった♪えへへ♪文新堂に帰ってくるまで気付かなかった…。

100507.jpg
おはようございます♪本日は【プチ嵐】のような感じですが、車出勤でラッキーだったし『なんでボクちん朝から機嫌いんだろ!?』なんて思い返せば昨日の国営放送の夕方の情報番組でボクちんトキメキNo.1アナウンサーちゃんが【連休中なにしてたトーク】で『お祭りで神輿担いでました♪』なんておっしゃってたので『う~ん♪やっぱいいな~♪かわゆいな~♪ウチの嫁っ子が怖い時に見ると尚一層癒される~♪』なんてボクちん朝から【思い出しトキメキ】しちゃった本日の写真も昨日の続きでタイトルは【さようならっ!!歌舞伎座くん!!】です♪新しい歌舞伎座くんに会える日を楽しみにしております!!
だもんでこの祭の次の日【4日】は江戸から辻堂へ帰宅してそのままM谷邸での【生ビール大会】へ家族で参加して終了後にA元親分&M谷さん&神さまとボクちんで元町の銭湯へ行き『熱いっ!!煮豚になっちゃうよ!!』ってな信じられないぐらいな【熱湯】に水を足しながら浸かり、仲良く風呂出て足が真っ赤な四人は『ナミマチキッチン』へ向かい飲む♪『このまま家に帰れなくなるかも…!?』ってカオリンがいないからなのか!?いつも以上に1人自転車で帰宅するのが不安な神さまは離脱♪→残った三人は懐かしの『なぶら』さんでまたしても飲む♪→終了後にM谷さんが『ラーメン南』へ向かい、A元親分&ボクちんは『城門ラーメン』へ向かう♪→喰う♪→A元親分とバイバイして帰路につくボクちんは何故だかM谷さんがいる『ラーメン南』に足が向き、カウンターにいる食べ終わり間際のM谷さん確認すると食券ゲットして隣に座って眠ってしまってラーメン出てきても気づかないボクちん…M谷さんに起こされてちゃんと喰ってM谷さんとバイバイして就寝し、最終日はあまり特筆する…あえて言うなら新しい茅ヶ崎の【タコス】屋さんのTシャツをゲットしたよ!!そんな【黄金週間】でした~♪
だもんで連休明け2日間で終わるからラッキーなんだけど今日もかなりハードですが、昨日は【地下鉄&my足】を使って【銀座~六本木~乃木坂~青山一丁目~新橋~銀座】間を営業♪んで文新堂出てから一度もトイレ行ってないから断言できる人生初の【帰ってきてから気づいたスーツズボンのチャック全開営業】をやってのけたので今日は【チャック完全密閉】でわっしょいしてきま~す♪

About

2010年05月07日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の通勤電車は寒かった…ってかボクちんの格好は【真夏のイデタチ】だったしねっ!!」です。

次の投稿は「週末は楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35