« 昨日はスーツ着て大都会を人生初の【ズボンチャック全開営業】をやっちゃった♪えへへ♪文新堂に帰ってくるまで気付かなかった…。 | メイン | 今日は雨降っちゃってますね~…ラーメンかな!?お昼は!?うふふ♪ »

週末は楽しかったです♪

100510.jpg
おはようございます♪突然ですが、一昨日の晩にボクちんの前歯1本折れました…そんな【前歯1本ないボクちん】に出会ったら口元あまり見ちゃや~よ♪そんな訳で【週末のボクちん】をダイジェストでご紹介っ!!金曜日は嫁っ子&娘っ子がA元親分家の素敵な奥さまRミさん&Y花&Uイチ&ス~ちゃん達と土曜日に【キッザニア】に行くってんで事前に東京滞在する方が楽ってんでボクちんもソレに合わせて仕事をして嫁っ子実家に荷物を預けに行ったりして一人で車で辻堂へ帰宅して【プチ独身生活】が始まった訳でお腹空いたからお気に入りのパン屋さんで買った【エピ】を一人で喰ってたらボクちんの【前歯】が『パキッ!!』っていい音してコノ【前歯】ってのが高校生時代に神経抜いて元々グラついてました、そんで夕飯を神さま&カオリンご夫妻と『こきあ』さんでしてA元親分も途中で合流してワイワイしてたらカオリンが『アレッ!?キッザニア行くのって9日じゃなかったっけ!?』って言う21時な訳でボクちんも『やっぱ!?なんか日曜日に行くって言ってたよねっ!?嫁っ子大丈夫か~…電話しようっ!!』って電話したら案の定、行く日にちを間違えて嫁っ子実家に行ったようでソバで聞いてたと思われる義父も『え~っ!?お前バカじゃないのっ!?』って言われてた21時半でした♪そんでボクちんは一人寝が淋しいので神さま宅にお泊り&嫁っ子ソレ聞いてビックリ♪そんで翌日カオリンの美味しい【ブレックファースト】いただいてたらアニ~タがM島さんと辻堂に向かってるってんでボクちんも神さまに我が家まで送っていただいてS石さん&A生オーナー&M島さんと神さまとアニ~タとボクちんで辻堂1.5で【コシ~ハラ】ぐらいのに2時間楽しく乗って【第一部】が終了っ!!そんで【第二部】が18時から『こきあ』さんでS石さん&Yエちゃんご夫妻、M島さん、A生オーナー、A元親分一家、神さま&カオリンご夫妻、山口兄弟でほぼ貸切状態で始まり散々騒いでから『イーパレット』さんに皆で移動して神さまが持ってた【カニパスタ】がA生オーナーにぶっかかったり、ボクちん前日にグラついてた【前歯】ちゃんが折れてしまって翌朝起きたら歯をどこかに置いてきたのか!?失くしたのかだったり…そんで昨日はA元親分とボクちんで『うちむら亭』でランチして江ノ島までパトロールして先輩のてっちゃんが入水するところに偶然遭遇したり上記写真になって夕方4時にA元親分と元町の銭湯に集合しておのおの家族が帰ってくるので辻堂駅で迎えに行って夕飯を一緒に『サクッ♪』って喰ったのでした~♪
だもんで週末はみんな楽しかったですねっ!!今週も始まりますが皆さん、気合入れてわっしょいしましょ~っ!!

About

2010年05月10日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はスーツ着て大都会を人生初の【ズボンチャック全開営業】をやっちゃった♪えへへ♪文新堂に帰ってくるまで気付かなかった…。」です。

次の投稿は「今日は雨降っちゃってますね~…ラーメンかな!?お昼は!?うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35